ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日と違って今日は太陽がでてる~♡

やる気もアップしますね♡

 

でも今日は一生懸命に

仕事しなくちゃ

 

 

さて!!!

 

業務スーパーが近いので

わざわざ行くという感じではなく

いつもふらっとパトロールへ

行くのですが

 

つい先日行った時

本当にびっくりして

2度見3度見したんですwww

 

image

 

マスク!!!

 

 

image

 

こちら、いつも業務スーパーで
販売されているもので。
 
私の他男子3人の白マスクはいつも

 

こちらで購入したり

間に合わなかったら業務スーパーで

購入したりしていて。

価格も、業務スーパーのものも

398円と安いんです

 

業務スーパーのマスク、

ママ友の評判も良く

これ使ってる~いいよね~

と、

つい先日も話してたばかり。

 

 

それで、先日ふとマスクの値段を

見ると、な、なんと!!!

 

 

 

 

1箱258円

 

という激安価格@@;

+税です!

 

めちゃビックリした@@;

なぜここまで安く??

 

元の価格を知っているし

普通に使っているし

 

 

image

他の商品と一緒で普通にカットするし

 

image

 

3層だし

男女兼用!

これは絶対買いでしょう!

 

と、

 

image

 

3箱購入w

 

業務スーパーって、

下の箱がひっくり返っていると

その箱は空なのですけれど、

当然、下の箱は

ひっくり返っていて

残りはあと7~8個だったかな

そのうちの3個買ってしまいました

 

 

image

セロファンをとって

箱を開封すると

このようになっていて

 

image

 

ちゃんとビニールにも入っていて

 

image

 

逆さまだけど、検品の証あり!

 

image

 

こちらで購入した、

 

 

アプリコットと比較すると

 

image

 

全く同じサイズで

 

image

 

ちゃんと鼻もワイヤーが

入ってます

耳も痛くなりにくく、

どうしてこんなに安くしたのか

不思議でたまらない~!!

ソフトですよ~♬

 

 

またあとで行ってみてこよう~っと♡

 

お近くの業務スーパーでも

お得に買えると良いですね~♡

 

2記事目は業務スーパーか

コストコの新商品ご紹介しま~す♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++最近のコストコ

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

 

今大人気のこちら、

1個だと438円です

こちらもショコラを購入♡

まだ届かない(涙

+++++++

and Me..

+++++++

アクアガレージ

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

北海道白糠町って

いつも大人気!