ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

 

今日は無農薬のお野菜を

買いに行ったら

大根の葉だけが

売っていて!!

すごく立派なの!

 

ふりかけを作ろうと、購入!

あとで頑張らなくちゃ♡

 

さて昨日から何度も書いてますが

昨日は

そっち~さん

のりpさん

座間コストコへ行ったあと、ランチをし、

そのあと成城石井にサクッと

寄ったのですが、

めちゃ目につく文字が!!

 

photo by のりpさん
 
南町田限定アイテム!!
 
へ~なにこれなにこれ??
 
と、近づくと
 

 

不揃いのビスケット

と、ある!

 

一口サイズの超かわいい感じ

しかーもお値段200円

 

やっすい!

 

 

私はこの時点で何も気づかず、

へ~ミニサイズのビスケットね~♡

という感じだったのですが

そっち~さんとのりpさんが

気が付いた!!

 

これ!!!

これの中だよ!!!って

↓↓↓

 

photo by そっち~さん

 

なるほど!!!

この中!!!

笑!

 

 

photo by そっち~さん
  

焼成する前に取り出したこの中、
こちらをまとめて販売している
ということ!
だって!!
 
のりpさん情報によると、
町田には成城石井の工場があって
(外観みてきた♡)
そこで作ってるから
町田限定なんじゃない~?
って。
 
これは貴重ですね~♡
 
 
そしたら朝のりpさんからLINEが。
 
「絶対焼いて~!
ぜんぜん違ったよ~!
焼いて食べたら10倍美味しくなる!」
「買う時見たら書いてあったから
焼いてみたらほんとだった!」
「パッケージにも焼いてお食べ下さいって
絶対書いたほうがいいのに~!」
と、力説!w
 
 
なので、
 
 
 
そのままのと
加熱したのと両方用意♡
 
 
 
常温の食べたら
あれ、ビスケットって
塩気があったかしら?
という感じ。
なんといってもビスケットって
食べるのもう10年とかw
それくらいぶりかもw
 
 
 
コストコカークランドの
くまさんオーガニックはちみつを
かけたら
美味しかった
 
 
 
けど!!!
 
 
焼いたもの~!!
 
激うまうまうま
うまうま~♡
 
これはほんと、美味しい!
 
しかも一口サイズって
とっても食べやすくて良かったです♡
 
2か所に置いてあって、
山積みだったの
短い時間そこにいただけでも
手に取るお客さん沢山で
これはもし行けたら買うべき♡
安くておいしい~♡
 
 
今日の子供たちのおやつ、
夫の深夜のおやつに
なりますwww
 
image
 
コストコへ行くのに
電車だからと、
エコバック一つ持って行かないで
行った私(;'∀')
 
3人でシェアした購入品を
入れるものがなく、後で買う~と
言っていたら
のりpさんが
じゃ~それまで私の使って♡と、
さっ!!!!と、
きれいに折りたたまれた
かわいいエコバックがバックから
出てきた♡
いやほんとのりpさんって女子♡
そして私が
成城石井のバックを買った後
私がたたむよ~っ♡
ってさささささささっ
きれいにたたんでくれた。
もう神にしかみえないw
 
昨日はほんと、みなさんにお世話になり
楽しすぎた1日でした♡
 
さて仕事がんばろう♡
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++最近のコストコ

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

家族は白!私だけ色付き~♡

アプリコットとピンクです

秋色も購入だけど

まだ届かない(涙

今大人気のこちら、

1個だと438円です

こちらもショコラを購入♡

まだ届かない(涙

+++++++

and Me..

 

+++++++

アクアガレージ

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

これ!!↓すごい仰天金額です

みてびっくりしたwwwww

ABBA RESORT IZU-坐漁荘 メゾネットヴィラ(プール・ジャグジー・露天風呂付き) ペア宿泊券(1泊2食付)【ふるさと納税】

 

 

北海道白糠町って

いつも大人気!

 

ビールもあった!

 

コストコ会員費、更新料も

ふるさと納税で!w

 

ちなみに木更津などもあります!!