ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日は

そっち~さん

のりpさん

コストコ座間倉庫店へ

行ったと書きました♬

 

 

座間倉庫店は…

■検温は手首

(ちなみに私、35.2度でしたけどw)

■1回が店舗、2階3階が駐車場

■レジは17台

レジとレジの間は普通の広さ

(関係ないけどレジのお兄さんの

対応がすごくよかった♡1番レジ)

■フードコートの前スペースが

広い

テーブルがないから余計に広く感じたのかも

■駐車場にランプなし

■タイヤセンターは2階

■自販機はサントリー独占

■カークランド店内焼き上げパンと

輸入もの、国産パンなどの売り場は別

■冷蔵品が陳列してある冷蔵ショーケースは

高さがない低い物

■トイレは狭く10個のみ

女性は入って右側

昨日、初めてコストコトイレで並んだ!

ちなみに千葉ニュー倉庫はトイレ

めちゃ多いです

■向かい側がスーパーで

image

普通サイズのものもw

買えるので超便利

(のりpさんがよく

「今コストコおわった~♡

これからサンワよって帰る~」

と言ってた意味が超理解できますたw)

■搬入口が広々としてみえた!

 

 

そして2つの初めて

 

細かいことだけどw

image

雨模様だったのですが

外のカートに

ブルーシートが

かぶせてあった!

屋根があるスペースや

2階の駐車場にはに置ききれず

外にあるカートにブルーシート!

初めて見たw

 

それから!

image

わかりにくいかもしれませんが

エスカレーターが3台!!!

今まで3台って見たことなくて

でもそっち~さんが

どこかで見た!と、

言っていたので

ちょっと自信なくなってきたけどw

 

そしてランチはそっち~さんの運転で

移動して(ありがとう♡)

町田グランベリーパークへ♡

 

image

photo byのりpさん

 

 

すご~いおしゃれな場所~!

ひろ~い!!

こちらでランチをいただきました♡

 

シーフードがいいよぉぉぉぉ

と、いう

私のわがままに超優しいお二人が

「い~よい~よぉ♡」と

image

のりpさんがマップを広げて

調べてくれて♡

 

無事発見!

image

そっち~さんの♡

image

のりpさんの♡

image

私の~~!

超豪華なの、注文w

だって!

友人と会うために電車にのって

おでかけなんて

ほんともう去年の2月くらいから?

1月から?

してない!!!!

たまりにたまったストレスが

待ってました!!とばかりに

豪華シーフードを注文させましたw

 

image

 

おいしかった~♡

そっち~さんに

バロンママさんって

ムール貝って印象がある

と、言われましたw

 

image

ムール貝も大きくて立派!

超おいしかった!

 

コストコムール貝w

 

業務スーパームール貝

 

*同じ会社のものですよぉ

詳しくはこちらの記事で↓

 

 

色々おしゃべりしたけど

全然時間がたりない~!

時間ギリギリまでおしゃべりしちゃって

そっち~さん用事があったのに

ギリギリ帰宅になってしまった

(ごめんなさい

 

久しぶりのお出かけは楽しすぎました!

でもまだ感染者0というわけではないし

これからも感染対策しっかりしながら

過ごしていきたいと思います

 

面白そうな商品も買ったので

またご紹介しますね

コストコ品も業務スーパー品も

沢山あって

追いつかない~@@;
 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++最近のコストコ

 
お試し1000円って
すごいお得です

ダイエット中で
色々お試し(;'∀')

 

こちらも1日おきくらいに

やってます!

 

+++++++

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

家族は白!私だけ色付き~♡

アプリコットとピンクです

秋色も購入だけど

まだ届かない(涙

今大人気のこちら、

1個だと438円です

こちらもショコラを購入♡

まだ届かない(涙

+++++++

and Me..

+++++++

アクアガレージ

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

ホタテ人気ナンバー1です!

 

息子の大好物~♡