ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今日は遠出するので

早めに更新~♡

 

到着したらまたレポします!!

 


+++最近のコストコ
 
 
先日コストコ千葉ニュータウンへ
行った時
安くて本当に驚いたものがあります
ラスト2個のうち1個を購入。
 
 
 
商品こちら♡
 
フィラデルフィア
クリームチーズ♡
1068円からなんと!
500円引き
だったんです@@;
 
そのあとまた陳列されたようですが
割引は300円になっていたようですよ
 
1個当たりが
189.3円

やすい~♡

安すぎる~♡

 

なめらかで

混ぜやすい

 

と、いうのがポイント♡

 

開封すると、レシピ付き

エアーチーズケーキが

とても美味しそうだけど

こんなにきれいな形に

絞れる気がしませんw

 

冷蔵庫から出してすぐすくえる

というのはとっても便利で!

 

 

 

焼いたパンの上に、

生クリーム、はちみつ、ナッツを

かけました♬

 

こういうの作るときも

すぐに、できる!w

 

マーガリンのようにすっごく柔らかい!

という

訳ではないけれど、

十分です♬

 

 

 

パンは冷凍してあった

 

こちら♬

 

はちみつ

 

こちらのカークランド。

そしてナッツ

 

 

ブラジルナッツでした♬

 

相性の良い4種類、

すべてコストコ品www

 

コストコだらけのランチとなりました

食べた家族からも好評!

 

 

ナッツを砕くときには

ビニールに入れて

麺棒や包丁の背でw

たたきます~♬

 

 

さて~準備準備!!!

まずは化けるw

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

お試し1000円って
すごいお得です

ダイエット中で
色々お試し(;'∀')

 

こちらも1日おきくらいに

やってます!

 

+++++++

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

 

 

私だけ色付き~♡

アプリコットとピンクです

秋色も購入だけど

まだ届かない(涙

 

今大人気のこちら、

1個だと438円です

こちらもショコラを購入♡

まだ届かない(涙

+++++++

and Me..

+++++++

アクアガレージ

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

ホタテ人気ナンバー1です!

 

息子の大好物~♡