ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

こんにちは♬

 

 

 

 

 

 今日はコストコ

金沢シーサイド倉庫店に

きましたー♡

 

 

 

入り口は2箇所の

立体駐車場!

 

 

 

我が家から約2時間弱!

途中少し混んでても

それくらいでした

 

物流倉庫が

周りにはたくさんあり、

その中に紛れて

突然コストコ現るっ!

という感じで、

トラックがたくさん走っていたように

思います

 

 

 

 

 

入り口付近には

路駐しているトラックや、

赤の星で隠してあるのは

一般のクルマなのですが、

そこで荷物取って詰めてる人も

いました💦

 

きっと近くで、

あれだけ買いに!

2こだけ買いに!とか

そんな感じなのでしょうね

 

 

 

この字💧

 

海の近くなので

海見える♡

 

 

 

 途中から凄く暑くなって

海もキレイ♡

 

 

 

 

高速運転担当の夫は

今日のコストコが

楽しみすぎて寝られなかった

そうです

 

えー?

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

なんで?

 

 

よくよく聞いたら

原因はコレ

 

 

 

 

 

マロンソフト

 

笑笑

 

 

マロンになったと

教えた時から大興奮w

呪文のように

食べたい食べたいと

言っており💧

 

念願叶ったというわけですw

 

 

 

マロン!

美味しかった♡

私はいつも食べないか、

味見だけ!

だけど今回は二口食べた!

甘さがしつこくなくて

美味しかったです♪

 

甘党夫は

大絶賛w

もう一つ食べたい!

今度はミックス!

と、いうのを必死で

止めましたw

 

 

 

 

カートは新しいものでした。

 

 

■エントランスは右!

また迷いながらw

お買い物。

 

■トイレがかわってて、

入ってまた左右に分かれる感じ。

手を洗った後に拭く

ペーパータオルの設置が

1箇所にしかなく、

ちょっと不便だと思いました

 

■レジは

何故か3番から17番までで

15台!

 

 

■ドライアイスは

2階駐車場の

エスカレーター入り口付近。

 

■駐車場は

 

ランプあり

 

■エントランスの外にある

テーブルが少なく感じました!

18テーブルでした

 

 

■検温はおでこw

千葉ニュータウン倉庫は

手首です

 

 

新商品など購入したので

またかきまーす

  

+++++++

 

楽天マラソン開催中!

アクアガレージ

 

 

+++++++

ふるさと納税も

マラソンの時がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

ふるさと納税ってほんとお得

やらないと損!!

 

 

私が申し込んでいたのは

期間限定だったのですが

限定で復活してました!!

次は海老!!海老がいいな♡