ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今日も気持ちの良い秋晴れ~!

やる気がアップします♡

 

少し前に、違う店舗の

業務スーパーへ行った時に発見!

 

ええええええええええ

業スーでもこういうの、扱うんだ!

 

と、

即決購入♡

 

 

image

 

こちらですw

 

オリーブオイル!

ただの~オリーブオイルじゃぁないんです

 

なんとエキストラバージンの!

オーガニックですよ!!

 

 

 

ほら♡

 

私が通う業務スーパーでは

みたことない!

やはり、色々な所へ行くと

発見がありますね~!

フランチャイズですしね~!!

 

 

どちらのお国からかと言いますと

ターキー!!!

トルコでした♬

 

オリーブオイルはもうずっと

何年も何年も

コストコの

 

こちらの左側の、

カークランドのものを使っています

こちらのオリーブオイルって

産地が色々なんです

トルコやイタリア、ギリシャとか

だったと思います。

 

そのままいただくと、

ピリッと辛みがあります

 

でもそのままいただくということは

あまりないので

揚げ物だったり普段の料理に

使ってます

 

 

 

こちらをお皿にだして

いただいてみると…

 

 

image

 

全く辛みなし!!

 

このままフランスパンに

ちょっとかけて

美味しい塩をふったら

もう沢山食べちゃいそうな美味しさw

 

そして生ハムがあったら

永遠に食べ続けちゃうかもwww

 

普通に美味しいです~♬

 

 

それで、肝心のお値段がね。。。

レシートが行方不明@@;

 

結構前なので

どこかに埋もれてるのだと思います

(;'∀')

 

 

 

いつも行く2か所では見たことなくて、

遠い大きな店舗で発見したので

もしお近くの業務スーパーにあったら

買い!

ぜひ試してみて下さい~♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

マラソン開催中!

時間限定お買得
調べました♡

イベントバナー

 

ETFIL

79パーセントオフ

@@;

残り2色~!!

 

こちらも74%off@@;

こちらも74%off

++++++

アクアガレージ

秋の新作

20%offクーポン出てます

↓↓↓

 

 

 

+++++++

 

u2me2

クーポン色々出てます♬

24時間限定で

クーポン利用で2370円に!

24時間限定半額@@;

かわいい欲しい♡

+++++++

and Me..

可愛いの沢山♬

クーポン色々出てます♬

こちらめちゃ好き♡

++++++

ふるさと納税も

マラソンの時がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

ふるさと納税ってほんとお得

やらないと損!!

私が申し込んでいたのは

期間限定だったのですが

限定で復活してました!!

 

北海道紋別市のホタテ♡

今人気ナンバー1♡

さすが♡

こちらのお肉すごかった@@;

おいしそぉぉぉぉぉ