ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今日は朝活もできないほどの

忙しさ@@;

早朝からパソコン仕事しています

そして料理作って

撮影のお仕事します~♬

お天気よくてよかった♡

 

 

さて今日はコストコでも

業務スーパーでもない、

スイーツのお話♡

 

 

一昨日、久しぶりにシフォンケーキを

作ったときに

 

 

斜めってるけどw

バナナを挟んだバージョンと、

もう一つ作ったのが

 

次男の大大大好きな

シャインマスカットぉぉぉ♡

 

 

もう本当に大喜びで♬

シフォンケーキを

大喜びするのは長男で、

次男は食べるけど、大好きな長男に

食べてもいいよ~って

譲れる位な感じだったのが、

今だと

ダメ!!!!!

になってますw

 

大好きな生クリームと

大好きなシャインマスカットの

組み合わせにもう大興奮w

 

2個とも次男が食べちゃった♡

 

 

 

見た目も可愛いし味も美味しい!

最高ですね♡

 

 

私はそんなにフルーツ大好き

というわけではないのですが、

今の時期なら柿が好き♡

でも熟す前の、かったいのがすきw

 

実りの秋って色々楽しむのに

忙しいわ~@@;

 

 

さて仕事します

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++

マラソン開催中!

時間限定お買得
調べました♡

イベントバナー

 

ETFIL

79パーセントオフ

@@;

残り2色~!!

 

こちらも74%off@@;

こちらも74%off

++++++

アクアガレージ

秋の新作

20%offクーポン出てます

↓↓↓

 

 

 

+++++++

 

u2me2

クーポン色々出てます♬

24時間限定で

クーポン利用で2370円に!

24時間限定半額@@;

かわいい欲しい♡

+++++++

and Me..

可愛いの沢山♬

クーポン色々出てます♬

こちらめちゃ好き♡

++++++

ふるさと納税も

マラソンの時がお得~♡

ポイントつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

ふるさと納税ってほんとお得

やらないと損!!

私が申し込んでいたのは

期間限定だったのですが

限定で復活してました!!

 

北海道紋別市のホタテ♡

今人気ナンバー1♡

さすが♡

こちらのお肉すごかった@@;

おいしそぉぉぉぉぉ