ご訪問ありがとうございます

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
こんにちは♬
 
今日は朝書いたとおりにコストコへ
行ってきました♬
 
image
まず!
フードコートのソフトクリームは
マロンに代わってましたよ~♬
食べてませんけれど
買っている方を見かけました♬
茶色かった(そりゃそうですw)
 
それからトマト味のあの美味しいビスクが
なくなってクラムチャウダーに
戻っていましたよ
 
新商品は、
大きなごまがたっぷり入った
パンがあり、
デリカには
カツサンドがありました!
大きなカツサンド6個入りで
1980円!
週末とかには良さそうですね♩
 
 
 
今日のお買い物は色々買ったのですが
また少しずつご紹介するとして
image
 
友人のための水w
 
家族で飲んでいるそうで
結構あっという間になくなるのですって
忙しくてコストコ行けないから
行った時かってきて~と、
言われており、
今日も買ってきたというわけです♬
積み込むのに腰を痛めそうなほど
重いですよね💦
いつも慎重に積んでます!
 
 
image
 
たまごが今日は安かったです
2個で365円でした!
卵ちょこちょこ変わりますね
そして販売していない
コストコ倉庫もあるようですね
 
image
 
こちらは頼まれものです
近所の仲良しおばあちゃんの
娘さんが買ってきてほしいと
言っていたそうでメモをあずかり
買ってきました
 
探しても全然なくって
おかしいなぁと思ったら
御覧のパッケージなので
ハロウィン、クリスマスのコーナーに
移動してました!
 
クリスマスのものも色々ありましたよ♩
昨年買おうと思って
売り切れてしまったものが
また入ってきてた!
昨年とちょっとちがうような気がするんです
 
今みたらオンラインにありました!

ビッグヘッド 

スノーマン 3個セット

オンラインで
こちらで検索してみて下さいね
超かわいい♡
置いておくだけで癒される感じ♡
 
 
 
 
友人に頼まれた、
しじみわかめスープと
フィッシュ&アーモンド
こちらも両方美味しいですよね♩
 
 
そして今日一番驚いたお買い物!
価格をみてほんとうに驚いた!
賞味期限近くなると
半額近くになり売り切っていますよね
今日もそのような商品に遭遇!
 
image

 

 

フィラデルフィア

クリームチーズ!

 

こちらなんと

1068円が

500円引きで

568円でした@@;

 

すごい売れてて、底だけ

空の段ボール?かと思ったら

残り3個で。

 

わわわ安い!12月6日とか

それくらいの賞味期限で

ならば使える~!と

購入!

 

私が取ったあとにすぐにおばさまが

「あらなんでこんなに安いのかしら」

と、すぐ手に取りカートイン!

 

そしてそのあと違う売り場へ行き

戻ってきたらもうありませんでした@@:

 

ですよね~安すぎますもん!

 

1か月以上賞味期限あるなら買い

チーズケーキとか作ろっと♡

(ホントなのかw)

 

image

 

それから、帰りに母のお墓に行くのに

ユリのお花を2つ購入♬

 

1298円でした

 

あとはいつものブロッコリーと
オーガニック豚挽き肉♡
 
ブロッコリー何回買っているんだろうかw
 
というか、今まで購入した
コストコの商品一体何種類くらい
あるのか、
数えてみたい。
 
きっとすごい時間がかかる作業でしょうから
願望だけで終わりそうですw
 
 
他にもね、昨日入荷したばかり~!
数量限定!
期間限定ですよ~!
 
と、言っていたものを
買ってきました♬
またご紹介します~!
 
写真整理ができない@@;
 
はちゃめちゃ忙しい週末なので
今日は早く寝ようと思います♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++

楽天でお買い物

ふるさと納税も楽天がお得♬

ポイントつくしね♩

こちらずっと人気です

+++++

ラジエム

何度かお買い物している

お気に入りのお店です♬

 

こちら今日限定の割り引価格!

安いし、他とチョット違ってかわいい♩

 

こちら購入しようかと~♬😊

こちらのカラー♡

でも下の2つも可愛くて

決められない@@;

 

++++++

and Me

プチプラ可愛いが沢山♡

 

 

 

+++++

プチプラ色々♩
reca

++++++

めちゃ安い~@@;

++++++