ご訪問ありがとうございます

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
 
こんばんは~♬
今日はすることがたっくさんで
今もまだおわらない~@@;
炭酸水飲みながらちょっと息抜き
 
 
今日は朝からさつまいもご飯を
作りました♬
 
 
 
今回はちょっといつもと違うんです
 
 
さつまいもがとても
細くて小さなものだったので
輪切りにしてみた!
 

↓↓↓

 
今日は3合です。
 
さつまいもな約200gでした。
お米3合をといでザルにあげておき、
30分そのまま!
 
その間にさつまいもは
輪切りにして水に10分
さらしておき、
 
水を3合の線のところよりも少し
少なく入れて、
塩小さじ1弱入れて
水をきったさつまいもを入れて
 
スイッチオン!
 
 
さつまいもごはんって
ほんと、カンタンなので
思いついたらすぐできる!
 
さつまいもと塩があればできる
あ、お米もね!!
 
さつまいもが崩れないように
混ぜて、お茶碗に盛ったけれど、
おにぎりにする時には
崩しながら混ぜてみた♩
 
 
朝はいつもおにぎりだけど
時間がゆったりの休日だったので
お茶碗に盛り付けたら
座る時にみて
「おっ!♡♡♡
やった!」
と、
大喜びでした♬
 
とにかくお米がだいすきな次男。
今度は栗ご飯でもつくってあげたいわ~♬
 
 
混ざっている方が美味しいのかな~。
と、感じましたよ♩
 
今日はさつまいもご飯を
お弁当風に盛り付けてみました♬
次男大喜び(*^_^*)
またご紹介しますね♡

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++

楽天マラソン

もうすぐ終了~!

今日の夜中まで開催中♡

ふるさと納税も楽天がお得♬

ポイントつくしね♩

こちらずっと人気です

+++++

ラジエム

何度かお買い物している

お気に入りのお店です♬

今日の19時から全品15%off!

こちら購入しようかと~♬😊

こちらのカラー♡

でも下の2つも可愛くて

決められない@@;

 

++++++

and Me

20時から20%off

クーポン出ます!

プチプラ可愛いが沢山♡

 

 

 

 

+++++

プチプラ色々♩
reca

++++++

めちゃ安い~@@;

++++++

 

自信を持っておすすめ!の1000円♡

ゆであずきがめちゃ美味しかった♡

2個選べて1000円ぽっきりです

こちらです

 

これで1袋の量!

美味しかったです♬大人気商品!

こちらです

 

絶対美味しいと思う

北海道♡のちぢれ麺のラーメン♡

こちらです

 

何度も何度もリピ!美味しいですよ

もうスーパーじゃかえないw

こちらです