ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 
おはようございます♩
 
好きな食べ物は何ですか
 
って聞かれたら
 
シーフード!!
 
その次に
野菜♡
かな~♡
 
ご飯もお肉も好きだけど
断トツシーフード!
でもその次に野菜もすき!
色々とお勉強して作りたい!って
思ってるけれど
なかなかね、時間がない@@;
 
 
理由がわからないけど
ここ数年とにかくピーマンが好きw
 
ちゃちゃっと洗ってすぐに
使えるところもいいのかな
 
皮を剥いたりあくをとって~とか
無いですものね
 
いつも、無農薬のものを
購入するのですが、本当においしいの
 
ピーマン5袋とか買うと
そんなに買ってどうやって食べるの~♬
って笑われますw
 
 
 
丸焼き。
 
もうこれが一番!
カンタンすぎだしおいしいし♡
 
スキレットで蓋をしつつ
焦げ目がつくまで焼いて
 
ポン酢、
生姜と醤油、
めんつゆ、
焼き肉のたれ
 
好きなものかけて♡
 
焼き肉のたれをかけると
超ご飯がすすむ!と、
家族が言っております
 
ピーマンが
立派なメインと化しますw
 
 
この時は私のランチだったので
ポン酢かけて、コストコの
 
 
こちら、かけてます♡
 
辛い物が好きなのでとてもおいしい♡
 
 
丸ごと食べても、さほど
種とか気にならないですよ♩
 
ピーマンだけでは足りないので
 
 
鶏むね肉レンチンしたものを
添えました♡
 
味付けは塩と
 
コストコのいつものこちら♬
 
塩麹に1晩つけておくと
本当にやわらかく
おいしくなるけれど
時間の無い時は
 
ぶすぶすと穴を沢山あけて、
お砂糖小さじ1まぶして5分おいて
塩小さじ1まぶして5分おいて
酒大さじ1かけて
レンジでチン!
ラップはふわっとかけます
 
 
 
ヘルシーランチの出来上がり♩
 
胸肉って処理も簡単だし
大好き~♬
 
ピーマンもすき~♡
 
まさに、私にとっては
幸せすぎるランチだわwww
 
今日のランチは納豆かなw
 
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

+++++++

楽天マラソン開催中♡

ふるさと納税も楽天がお得♬

ポイントつくしね♩

こちらずっと人気です

でもホタテも根強い人気!

 

+++++

プチプラ色々♩
reca

 

 

 

++++++

アクアガレージ

何度かお買い物している

お気に入りのお店です♬

Vが好き~♬

 

+++++

ラジエム

こちらブラック購入♬

今の季節に良い感じです

300円offクーポン出てます

 

++++++

めちゃ安い~@@;

++++++

and Me

プチプラ可愛いが沢山♡

 

 

 

++++++

こちら愛用中♬

 

アプリコットとピンク♡

 

+++++

ゆであずきがめちゃ美味しかった♡

2個選べて1000円ぽっきりです

こちらです