ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

 

今朝は超早かったので

眠くて眠くて💦

今日は早く寝なくちゃ。

 

せっかく早起きしたので

朝から次男の大好物を作りました♡

 

 

 

炊き込みごはん!

 

山盛りバージョンw

 

いつもこれ位、盛ります(;'∀')

 

 

なんだか山盛りすぎて

品がない(;'∀')

 

でもこれが

食べ盛りの現実ですw

 

具材は…

 

 

 

 

木耳!

コリコリして美味しいですよね

大好き~♬

スーパーでもちょこちょこ

見かけるので昨日も買ってみました♡

 

レシピは、大体いつもの感じと

一緒の感じで作ったのですが

ちょっと薄く感じて。。

一応、自分のために書いておきw

また作ってみます

 

■分量■

お米  4合

ブナシメジ 1株

舞茸 1パック

しいたけ 5枚

木耳  1パック

 

牛肉切り落とし 250g

    (下記とあえておく)

  -醤油 大さじ1

   -酒 大さじ1 

  -砂糖小さじ1

             -千切り生姜 20gほど

 

炊く用調味料

醤油 大さじ3

酒 大さじ1

みりん 大さじ3

 

だし汁 適量

 

 

全部一度軽く炒めてます!

味をつけて、

それから炊飯器に入れてます!

 

 

◇お米1号に対してお醤油大さじ1に

いつもしていますが

牛肉に下味をつけたので

いらないかな、と思ったけれど

ちょっと薄かったかな、、、と。

そしてゴボウを入れたほうがやはり

美味しくなると思ったので

またすぐに作ってみて、

良い感じにできたらまた作り方も

詳しく書きます♡

 

こちらの茶碗と

 

こちらの茶碗がとても気に入っていて

 

波佐見焼のくらわんか椀と言います♬

私は去年、陶器市で購入しました♬

 

楽天にはなくって

 

 
 
 

ふるさと納税ではありました♬

 

 

 

 

 

息子はこの、撮影用に盛り付けた

やまもり炊き込みご飯を

「食べたい!!!」

と、おやつに(;'∀')💦

 

2時頃の話です(;'∀')

給食食べたばっかりでしょう?

(;'∀')

 

でも大好物なので

仕方ないですねw

 

朝にも食べて、長男も食べたので

夕食にはたりない(;'∀')

おにぎりにして冷凍して

夜用はまた普通のごはんを炊こうと

思います(;'∀')

 

雑穀米にしようかな

 

フォローしてね…

 

そして!

楽天SS開催中♬

PRのお仕事で

スーパーセール中にお得な

商品を紹介させてください♬

 

 

こちら♬

 

からだにユーグレナ

 

こちらをお試しで頂きました♬

 

ユーグレナって

ご存じですか??

私もきいたことがある!

といった感じでした

 

ユーグレナって

和名はミドリムシ

なのですって@@;

 

ミドリムシ!!!

と聞いてきゃ~っと

思う方もいらっしゃるかも!

でも

わかめと同じ

「藻」の一種

なのですって!ほっ♡

 

植物と動物、両方の特徴を持つために、

野菜だけでなく、肉、魚に含まれる

59もの栄養素を摂ることができる

スーパーフードなのだそう!

(楽天ユーグレナHPより)

 

すごい!と思ったのは

1パックにユーグレナが

10億個入っているのですが

それで摂れる栄養素が

↓↓↓↓

こ、こんなに(;'∀')

なんです

 

これだけの栄養素を

 

*色がわかるようにグラスに出してます

 

ストローを刺して

きゅ~~っと飲むだけで

摂れちゃいます!

 

我が家は毎朝各自が好みの

野菜ジュースを飲んでいます♬

 

甘いドリンクが大好きな夫が

飲んだところ、

「うん!美味しい!飲みやすい!」

と、言っており

到着して以来、朝食後に

せっせと飲んでいます

 

私も飲んでみたところ、

確かに、飲みやすい!

最初に感じるのがリンゴやパイナップル!

よ~く冷やすと

ぐいぐい飲めちゃう感じです

 

 

楽天での評価も

なんと4.63!でした

圧倒的に飲みやすい!の評価!

 

おこさんから大人まで

幅広い世代にお飲みいただけます

詳しくは商品ページに飛んでみて

くださいね♬

 

↓↓↓

 

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 24本 ユーグレナ ミドリムシ みどりむし ミドリむし 健康食品 健康飲料 栄養補助食品 男性 女性 ビタミン ミネラル アミノ酸 鉄 野菜 フルーツ 果物 鉄分 ドリンク 腸内環境 腸活

PRです

 

楽天スーパーセール中はとってもお得!

通常価格3,576円ですが

20%のポイントバック

715円後日戻るので実質2,861円

DEAL期間は

9/4(土) 20:00~

9/11(土):59

 

そしてなんと

こちらは別の商品ですが

40%offクーポン出てます

(;'∀')

 

気になる方は商品ページに

飛んでみてくださいね♬

 

+++++++
コストコでも900円弱、

なのに…

しかも王餃子は(おおきいの)

いつもコストコにもあるわけでは

ないんです~♬

こちら↓かなりお得だった@@;

しかもLINEでお友達登録すると

300円offになります!!

コストコより安かったので

購入しました♡

2個売りもありますよ♬

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

 

こちらかわいい♡

reca

かわいい♬

 

袖がめちゃかわいい♡

 

+++++++

めちゃかわいいジュエリーたち♡

スーパーセール中半額です♬

こちら気に入って使っています

 

こちらです♬

 

これ可愛すぎる♡

ほしいぃぃぃぃ♡半額!

こちらです

 

半額の中で売り上げナンバー1♬

こちらです

+++++++

ハニーオンデイズ

 
 
 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山

7足で1000円@@;

 

 

 

 

 
 
まさに今時期!ピッタリ

+++++++

限定価格がまた伸びましたw

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++
◆買い回りに◆
全部購入済のもの♬

買い回りに濃厚海老スープが

おススメ♡

こちらです

 

めちゃ美味しいラーメン♡

こちらです

 

すっごいボリュームです

写真の量×3しかも美味しい♡

こちらはPRでした♬

こちらです