ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

 

 

コロナでこれから3か月

家にいる大学生息子の

朝ごはんです。

 

前回、コストコのパニーニのことを

書いた記事を

間違ってさっき消してしまった💦

 

 

この記事(涙

 

あとで時間があったら

書き直します(涙

 

 

image

 

今日もコストコで購入し、

妹に強制シェアされたww

パニーニを使っての

朝ごはんです♡

 

今日はオーブントースターで

焼いてみました♬

 

1200wで約5分ほどと書いてあり、

でも我が家には1200wがないので

900wで6分くらいかな、

焼きました。

 

オーブンの方がしっかりと焼ける

印象ですが、オーブントースターでも

十分です(*^_^*)

 

 

海老と茹で卵、ブロッコリーを

マヨネーズとサラダエレガンスなどで

あえたものを挟みました

 

 

こちらの海老!

 

 

業務スーパーのこちら♬

 

冷凍

生食用サラダえび

 

いくらだったかな(;'∀')

300円ちょっと?

 

少し前から出ている新商品です

 

何度か購入してますが

ご紹介は初めて♬

冷蔵庫でゆっくり解凍して

放置すること2日(;'∀')

完全に溶けてます(;'∀')

 

(通常は冷凍された状態です)

 

 

水分を切ってお皿にだすと

このような感じです

 

 

このままですと、

ほんのり塩気がある感じで

食感はぷりぷり♡

サラダにピッタリだと思いました♬

 

 

 

 

若干海老などが黄色ががっているのには

訳があり(;'∀')

 

茹で卵を作ろうと

時間をセットして

卵を鍋にいれたけど

 

スタートを押すのを忘れてw

 

はっ?!

 

と、なり(;'∀')

 

大体時間かな?

と、冷水につけ、割ってみたら

半熟でした

(;'∀')

時間の感覚まったくなし(;'∀')

 

 

 

ブロッコリーはコストコの♬

べジ―マリアです。

でも

もうなくなってしまった

どんだけ食べるの、ブロッコリー(;'∀')

い、一週間?であのサイズが

なくなりました(;'∀')

 

今度行くとき2個買ってこようかなw

 

 

コストコ&業務スーパー品で

朝ごはん♡でした♡

 

さて今日も色々忙しい~@@;

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++

楽天

ス―パーセール開催中♬

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

こちらすごい♡

 

発見した時うそでしょ?!と、思いました。

コストコでも900円弱、

ドンキでは1000円位。

なのに…

こちら↓かなりお得だった@@;

しかもLINEでお友達登録すると

300円offになります!!

コストコより安かったので

購入しました♡

2個売りもありますよ♬

++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

 

こちらかわいい♡

reca

かわいい♬

 

袖がめちゃかわいい♡

 

+++++++

めちゃかわいいジュエリーたち♡

スーパーセール中半額です♬

こちら気に入って使っています

 

こちらです♬

 

あると無いでは全然違う♬

ロングネックレスは欠かせない~♡

こちらです

 

これ可愛すぎる♡

ほしいぃぃぃぃ♡半額!

こちらです

+++++++

ハニーオンデイズ

 
 
 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山

7足で1000円@@;

 

こちらも1000円

こちら1029円@@;

 

 
 
まさに今時期!ピッタリ

+++++++

限定価格がまた伸びましたw

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++
◆買い回りに◆
全部購入済のもの♬

買い回りに濃厚海老スープが

おススメ♡

こちらです

 

めちゃ美味しいラーメン♡

こちらです

 

飲みやすいルイボスティー♡

こちらです

 

すっごいボリュームです

写真の量×3しかも美味しい♡

こちらはPRでした♬

こちらです