ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

 

今日もいつも通りの忙しい日曜日に

なりそうです(;'∀')

 

こちらの写真↑、

出てきたのでご紹介♬

 

以前に業務スーパーで購入した時に

ご紹介してるのですが、

すっごく美味しくて

何度も何度もリピしてるんです♡

 

商品こちら♡

 

インドネシア産

オイルサーディン チリ風味

100円くらい!

な~のに、、、、

 

 

おいっしい~ん

です!!

 

唐辛子が入っているって

まず珍しいですよね♬

辛い物が好きなのでそこに引かれて購入♬

 

ご飯の上にのせて

小葱のせて、醤油まわしかけるだけで

ごちそう!

 

カロリー気にしない方は

マヨネーズを七味もどうぞ♡

 

 

でも、もっとおススメなのが

耐熱皿にのせて、

チーズかけて焼くだけ~!

もうほんっと罪!美味しすぎて

ビール、いつもの倍のんじゃうかもw

おススメです

 

 

 

さて。

タイトルの夫の修行が

足りない件w

 

 

 

せっせと毎週末色々と作り

高齢の両親のも元へ届けております

 

麻婆豆腐や

(とても美味しかったです♬)

レシピはどこかから拾っておりました

 

 

 

お赤飯!

こちらは私が指導w

 

 

 

そして週一度、お弁当も

作っております。

 

こちらの人参の飾り切り

自分で考えたそうです@@;

なかなか可愛い!

すでにどこかにのっていそうですが

手先が器用w

 

紫キャベツとブロッコリーは

夫が身支度をしているときに

私ささっと用意して

お弁当詰める前に置いておきました

そしてお肉の上に、糸唐辛子を

のせるのも、指導w

↑できた嫁すぎるw

 

紫と緑があるだけで

全然ちがいますよね♬

なかなかカラフル!

 

お弁当を詰めるときには

口を出す時も多々あり、でして。

こうしたほうが

こう見えるから

ここに置くべき、入れるべき

あれもあった方がいい、

これ入れたら?

などなど。。

 

それに従いw

満足げに写真に収めて出勤して

行くのですが。。。。。。

 

 

 

私も一眼レフで撮らない時があり、

ある時、お弁当の写真を送ってもらったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆~!!!!!!

 

 

このまま写真撮って

終わってしまったそうw

 

 

ブロッコリーの一番奥で、

その手前に

チキンソテーがあって、

そしてその手前に

パプリカを、彩よく詰めるように

言ったて、そうしたのに。。

(;'∀')💦

 

写真撮る時何故かブロッコリーが

手前(;'∀')

 

 

わっぱのこのつなぎ目が

手前っていつも思ってて、

それに気を取られてしまったそう

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

どう見ても逆~!!

 

それに気が付かない!!!

 

 

まだまだ修行が

たりないな。

( ̄ー ̄)

 

と、思ったのでしたw

 

 

2つ目の記事は

コストコにあって

業務スーパーでも同じメーカーの

新商品が

並んでました!

 

っていう記事かきますね~♡

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天

ス―パーセール開催中♬

今日は5日でお得DAY♬

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

まだついてないけれど

 

 

 

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

20%offクーポン出てます

こちらかわいい♡

20%offクーポン出てます♬

こちらも♬モデルさんが

可愛いから余計にかわいいw

 

reca

2000円以上で使える

クーポン出てます

先着500名!

 

1000円@@;

袖がめちゃかわいい♡

 

こちらすごく良いんです!!

しっかりガードされてる感があって、

でもきつすぎなくて、

なんとも心地よいんです♬

めちゃおすすめ!

+++++++

こちらめちゃかわいい♡

スーパーセール中半額です♬

こちら気に入って使っています

 

以前のスーパーセールで

購入しました♬

売り切れだったのが入ってた♡

+++++++

ハニーオンデイズ

 
 
 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山

 
 

まさに今時期!ピッタリ♡

 

 

+++++++

限定価格がまた伸びましたw

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++

買い回りに濃厚海老スープが

おススメ♡

こちらです