ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

 

業務スーパーの新商品が

間違いない美味しさでした♡

 

もう数週間前?に

買ったのに冷蔵庫で眠っていました(;'∀')

 

 

た、たまご~♡

みんな大好き味付き卵入りの

 

手羽先と玉子の

甘辛煮

 

宮城製粉の

新商品です♡

 

いくらだったかな(;'∀')

300円ちょっと?

 

 

 

 

このような商品色々種類があるけれど

ほとんどが湯せんと、

袋から出して、レンジ加熱のなか、

こちらは

湯せんのみです!

5分くらい♬

 

 

たまごも2個入りだし、

手羽先は4つ入りで

二人分?かな😊

 

 

我が家は2袋買わないとだめだわ

 

たっぷりの煮汁なので

なんかモッタイナイ!

アレンジが浮かんだので

今度作ってみます♬

 

どれどれ?

と、

 

 

 

箸をいれてみると

 

 

めっちゃ

やわらかい~!!

 

骨からするって取れます♬

 

味付けも醤油ベースで

ご飯が進む味!

 

家族がご飯もりもりお代わり

してました(;'∀')

 

 

おつまみにも良いし

これは美味しいと思います~♬

今大創業祭で

めちゃめちゃ業務スーパー混んでるので

落ち着いてから(;'∀')

ぜひぜひお試しくださいませませ♡

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

そして!

イベントバナー

ス―パーセール

始まります♬

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

クーポン出てます♬

 

 

reca

クーポン出てます♬

これかわいい♡

 

 

++++++

こちらすごく良いんです!!

 

しっかりガードされてる感があって、

でもきつすぎなくて、

なんとも心地よいんです♬

めちゃおすすめ!

+++++++

こちらめちゃかわいい♡

 

 

 

こちらすごく可愛いんです♡

以前のスーパーセールで

購入しました♬

売り切れだったのが入ってた♡

+++++++

ハニーオンデイズ

 
 
 

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

 
 

まさに今時期!ピッタリ♡

 

+++++++

限定価格がまた伸びましたw

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++

 

私も色々見たい♡

けど時間がなーい!!

良いお買い物ができると

良いですね(*^_^*)

 

いまテレビでコストコやってた!

ご紹介しようと思ってたものが

映っていた~!

業務スーパーで同じメーカーの

商品が買えるんです

また書きま~す♬