ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

 

image

昨日はあるものを買い求め、

車でイオンまで行ってきました!

どうしても使いたくて、いや、必要で

探し求めてこの前の日曜日

 

スーパー8件くらい電話したけど

どこもない!

ここまでないと

意地でも買いたい!

 

 

でも実は8件電話したなかで

1件あったんです!

そして急いで車で夫が買いに行って

くれたのですが

今売れちゃいました

って(涙涙

ちょと遠いけど大きなイオンなら

売り場も広いからあるかも?と

電話したら今は売れてしまっているけれど

毎週水曜日と土曜日に

入荷すると教えて下さり、

再度入荷を確認して

行ってきました~♬

 

イオンに電話した時に

対応してくださった青果担当の方、

スーパー8件電話した中で

一番電話での話し方が良くって

もう本当に、お客様の欲しいものが

無くってもうしわけありません!

という感じが

伝わってきまして、、♬

絶対にイオンで買おうと思いました

 

 

 

そこまでして探したものが

なにって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えの定番

紫キャベツ!

 

ある時には普通にあるのに

探すとない!!

もうほんと、お店にちゃんと

あった時には心で叫んだ!

 

で、一つでいいのに2個かったw

 

 

帰宅してさっそく、

作りたかったものを作ることができて

大大大満足でした♡

やっぱ買ってよかった♡

 

 

そして久しぶりにイオンをみたら

オーガニックがいっぱい!

image

 

オーガニック大豆もやしを買いました♬

 

 

image

機能性表示商品になっており

大豆イソフラボンが含まれるんですって

 

こちらを二袋使って

image

ナムルを作りました

 

酢を少々入れたお湯で

5分煮込み

お湯を切り、熱いうちに

コストコ購入ウェイパーと、

ごま油、塩少々、

そしてお砂糖少々

味を調えます

 

お砂糖をちょっと入れると

美味しくなるのよ、

と、ここのところコロナで行けてないけれど

良く行っている美味しい焼肉屋さんに

教えていただきました♬

 

 

ちなみにウェイパーは

大きいけれどコストコが最強に

安いです!

業務スーパーにもこちらのサイズ

あります!が!

コストコの方が安いです♬

 

よく鶏ガラスープって

色々なレシピで出てきますけれど

そういう感じで使えます。

 

炒め物しても美味しいし、

こちらと、オイスターソースの

組み合わせが大好きでよ~く

色々なものに使っています♬

 

 

あんかけ焼きそばとか

 

 

牛筋入りスープも

ウェイパーがあるから

美味しくできます♩

 

 

image

 

大豆もやしって大好き~!

美味しいですよね♬

 

本当は根をとったらもっと食感も

よくなり見た目も良くなりますけれど

ちょ、ちょと時間がない@@;

 

さて今日も仕事ですが

せっかく紫キャベツがあるので

何か作ろうかな♬

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

 

こちらすっごいお得@@;

シャインマスカットがお安く買える

チャンス

 

 

 

一袋がこの量で×3袋で1000円!

めっちゃ売れてます

美味しいのでおススメ♡

 

 

温かい物も冷たい物も

温度をキープ♬

ほんとおススメです

水滴もほとんどつかないです♬

 

今日までお得!

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
 
++++++
プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちらとっても良かったです♡

こちらのブラック購入♬

薄いけれどとっても良い♬

プチプラですし♬大満足です

 

ワンピースが何かと楽♡

 

↑ワンピースの下に

↓よさげ♡

 

ワインレッドがかわいい♡

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】