ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今朝、1時間も寝坊してしまい@@;

朝、アラームなったかな?

(;'∀')

夫を駅まで送っていった帰りに

ファミマによって

メロンパンを購入しました♬

 

 

 

実は昨日の夜にファミマに寄ったら

テレビで放送されたばかりの

話題の商品だからか、

いつもと違う特別な場所に置いてあり、

残り2個!

そちらをメロンパン好きの

子供たちへと買い占めたのですが

 

 

実家へ行ったら

ジョブチューンの

ファミマVS超一流スイーツ職人

見たらしい父が

ランキングを目盛っておりwwww

 

メロンパン 合格

 

と、書いてありましてwww

 

ならば合格した商品を食べさせて

あげましょう!

と、

1個置いてきた 笑

 

なので、足りない1個を買い足した

と、言うわけです

 

 

前も買おうかな~と思い

いや作ろう!

と思ってやめw

でも結局作れてなくて

テレビで話題だったので購入しました♬

 

バターは

香りがよくコクのある、

フランスノルマンディー産の

イズニーを使用してるんですって!

 

コストコでも売っている

美味しいと話題の商品!

そんな高級バターを使っていたなんて

( ゚Д゚)ビックリ

でも100%なのかな?

 

 

それで118円ですよ@@;

 

しかも、バターを従来のメロンパンより

1.6倍配合しているそうで

 

 

あ、でもマーガリンとも植物油脂とも

書いてあった@@;

パン生地になのか、クッキー生地になのか

わからないけれど。。

 

製造しているのは

敷島製パン!

あのパスコでおなじみの!

 

以前にファミマでパンを購入したとき

 

 

 

↑こちらも↓こちらも

 

 

 

山崎製パンが作っていて(゚д゚)

ビックリしたのですが

今回は敷島製パンでした!

 

おもしろーい

 

いろんなところと業務提携?

しているのですね!

他にもあるのかチェックしてみよ♡

 

パン生地は

ゆめちからの発酵種を使い

しっとりもちもち

 

ファミマの名前がついた

商品のなかで

菓子パン売り上げナンバー1

 

なのだそう!

 

 

 

カットすると、

クッキー生地はサックサクで

パン生地はふわっふわなのが

わかる~!

 

 

クッキー生地は

ここまできてます!!

 

 

 

一口いただいてみました♬

 

結果

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!美味し~~~い♡

生地がサックサク♡

 

ジョブチューンで合格しただけあります!

作られてから、袋に入った状態で

あそこまでクッキー生地がサックサク!

というのがすごい♡

 

そして

115円っていう価格が

すごい!その2 笑

 

 

でもねやはりパン屋さんで

買うメロンパンの方が美味しい!

と、思ったりもしますが

価格も倍以上しますものね

 

 

急にやる気がでたのでw

メロンパン焼こう♬

自分の味はどうだったか、

忘れたくらい、メロンパン焼いてない(涙

 

ファミマVS超一流スイーツ職人

 

で、

話題だった商品まだまだ

購入済みなのでまたご紹介します♡

マリトッツォとか♬

イタリア在住の友人から

イタリア本場のマリトッツォ事情も

聞いたので

それも交えて書きますね~(*^_^*)

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

 

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

こちらとっても良かったです♡

ワンピースが何かと楽♡

 

↑ワンピースの下に

↓よさげ♡

 

 

ラジエム

こちらのブラック購入♡

到着した~♬思った通り

良い感じ♡

どっちも安い♡♡

 

ワインレッドがかわいい♡

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

今なら梨入ってますって♬