ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

 

暑かったというか

蒸してましたね

 

早く秋にならないかな~と、

願うばかりです

 

 

さて!

今日も色々とばたばたとしており…

そんな中、なんと夫が(゚д゚)!

 

 

珈琲ゼリーを作りました

 

 

私は8月生まれで

もうすぐ誕生日♡

 

甘いものはあまり食べないけど

珈琲ゼリーは割と好きで♬

 

なんと私にと作ってくれました

( ゚Д゚)!(゚д゚)!( ゚Д゚)

 

ミントも生クリームも自分で

買いに行きw

内緒で作りたかったらしいのですが

絶対ばれると思ったらしくw

今日作るから~と、

作ってくれました( ゚Д゚)

 

で、レシピは簡単なのあるよと、

 

こちらをご紹介w

 

液体のアイスコーヒーを

使って作るものです

 

濃い、

アイスコーヒーを使ってくださいね♬

 

 

生クリームも、ミントも自分で

やっておりましたw

 

 

 

ありがたく、今日のおやつに

頂きました♬

 

さー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは

何買ってもらおう?!

(鬼嫁とは私w)

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡

色がとてもきれい♡

+++++

プチプラ沢山♩

 

人気のアクアガレージ

3000円以上で10%offの

クーポン出てます♡

かわいい♡

二の腕問題にw

 

 

ラジエム

半額クーポンや

プチプラのお買得沢山!です

 

こちらのブラック購入♡

到着した~♬まだ開けてない(;'∀')

どっちも安い♡♡

 

 

ワインレッドがかわいい♡

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

今なら梨!梨入りですって!