ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

今日はもう本当に

ハードスケジュール!

10時位から予定が沢山です!!

 

元気をつけるために

絶対必要なのが朝食♡

 

 

私の朝食♡

 

 

コストコだらけw

 

 

コストコのたまご

image

 

 

たまごにかかっているのは

 

ゲランドの塩少々と

こちらのシーズニング

 

 

 

ブロッコリーは

image

 

軽く10回以上買ってる

こちらの

超超お気に入りのブロッコリー♡

 

 

そしてチーズは

 

すっごくすっごく

美味しいこちら♡

 

 

ケチャップは

 

 

HEINZのオーガニック♡

こちらとっても美味しくて

もう1本なくなっちゃいます(;'∀')

 

 

 

そしてそして!!

前回コストコで何度目かな?

リピ買いしたのがこちら

 

 

ポークソーセージリンクス!

 

家族みんなが大好き!

今日は全員こちらが朝ごはん♡

目玉焼きを添えて♡

 

こちら、添加物が

入っていません!

 

そちらもめちゃ

ポイント高い♡

 

味も、独特の香りがしますが

それが美味しい♡

 

 

レンチンでOKです♡

 

でも、レンチンすると

ちょっと脂が出てくるので

それをとるために

 

 

私はいつもこうやって

レンチンしてます♡

 

キッチンペーパー敷くだけ!

結構な脂を吸ってくれます

 

久しぶりにソーセージリンクス

購入して

家族が大満足な朝食でした♡

 

 

 

こちらは

ルイボスティー♬

前回のマラソンで購入しました♬

 

 

 

こちら♬

今、みてみたらなんと15%オフの

クーポン出てました(;'∀')

私が買った時より安い

 

コストコのオーガニックルイボスティに

比べると

飲みやすい印象です

 

ルイボスティって独特の味ですよね

 

それが少し軽減されている感じかな

なので私は2個使って

濃い目に入れたものを

たっぷり飲んでます♬

 

冷たくしてもとてもおいしい♡

こちらのお店では4種類の濃さがあって

なごみは一番飲みやすいようです

詳しくはサイトで♬

(丸投げ感w)

 

さて、まず化けてw

息子の習い事の送迎へ♡

とんぼ返りですぐ仕事!

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

今日の9時59分まで

3000円以上で30%オフ

クーポン出てます

こちら、本当にすっごく良いです♡

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡

色がとてもきれい♡

+++++

プチプラ沢山♩

 

人気のアクアガレージ

3000円以上で10%offの

クーポン出てます♡

かわいい♡

二の腕問題にw

 

 

ラジエム

半額クーポンや

プチプラのお買得沢山!です

 

こちらのブラック購入♡

到着した~♬まだ開けてない(;'∀')

どっちも安い♡♡

 

 

ワインレッドがかわいい♡

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

今なら梨!梨入りですって!