ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

おはようございます♬

 

業務スーパーで結構前に

購入し、冷蔵庫で順番待ちをw

していたものを

やっと開封してました♬

 

 

 

夏休みお助け食材です!

 

 

業務スーパーのグループ会社

宮城製粉の

こちらのシリーズ、種類が増えました!

 

スパイシーチキンレッグですって♬

 

チキンレッグと言えば

トマト味もありますよね♬

 

今、パッケージが変わってます!

こちらは急パッケージ

 

こちらのトマト味は家族も大好きで

何度も何度もリピ購入しています♡

包丁いらずで温めるだけで

メインができちゃう♡

 

今回ももちろん、

 

 

ピントがあってないけれど

湯せんOK、電子レンジOKです!

 

楽々すぎる♡

神♡

 

もう本当に忙しい時は

18時半とか19時位まで

パソコンに向かったりしてて

あ~@@;

ご飯しか炊いてないよぉぉぉぉ

という時もありで、

そんな時ほんと助かります

 

もうね手作りはもちろん理想だし、

私もずっと手作りしてきた!

だけど環境、状況が今違い、

いっそがしいときは

どんどん頼ります!

 

でもまだ、作るほうが圧倒的に

多いですけれどね

 

 

 

トマト味のと同じ、

2本入り♡

 

こういう時は湯せんを迷わず

選びます。

 

きちんとあたたまるし

レンジするときに器に

出して、その器が

余計に汚れるのがいやなのでw

 

 

 

長男のお昼に~♬

 

 

良い香り~

みるからに、

めちゃやわらかそう♡

 

 

 

 

 

予想通り

チキンめっちゃ

 

やわらか~い♡

 

 

もう、す~!と入っていきます!

 

 

 

 

そしてそして

 

味も美味しい!

 

カレー風味の

スープといった感じです

 

でもスープもしっかりとした味なので

ご飯と一緒に盛りつけても

美味しくいただけると思います♬

 

辛さはどうかな~

極端に辛くはないけれど

個人によってとらえ方が違いますものね

 

お子さんはどうかな、

注意が必要かもしれません

でも小さくてもキムチ大好き!

という子もいますしね

 

買ってみるか否かは

あなた次第♡

 

私個人的にはとっても

おススメです♡

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

 

 やっぱりスーパーより安い♡

スーパーは100g598円でした

++++++++++

でもふるさと納税がお得

+++++++++

私はこちら♡

申し込みました♡

 

 

+++++++++

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

こちらです

+++++++++++

こちら、すごく美味しいです♡

以前PRでお試ししました♡

口コミ10600件

評価4.63!おうち時間に♡

 

 

++++++++

3000円以上で30%オフ

クーポン出てます

こちら、本当にすっごく良いです♡

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡

色がとてもきれい♡

+++++

プチプラ沢山♩

こちらのブラック購入♡

到着マチ♬

 

かわいい♡

二の腕問題にw

ワインレッドがかわいい♡

こちらの珪藻土マットは

北海道産で半永久的に

使えるそう@@;

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

今なら梨!梨入りですって!