ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

 

 

 

今日は仕事で使うものがあり

コストコへ朝1行ってきました!

駐車場も割と空いていたし

カートも沢山残っている感じで、

中もガラガラではないけれど

わりと空いていましたよ

 

夏休みということもあり

お子さんたちが沢山!

カートを押したりしてました

 

 

image

 

今日は卵の色が濃かったので

購入w

 

20個で400円したかな?

安かったです

 

それからたのまれたキムチとか

サラダエレガンスとか♬

時間がなかったのでもう本当に

走るようにお買い物。

 

 

image

 

ガソリンを入れたら

出てくるクーポンが

今日はこちらの商品の

割引券。

 

こちらの商品がなんと!

300円引き!

 

でも残りが3個だったんです

そのうちの1個を買ってきたのですが

あとから在庫補充したのか

心配(;'∀')

まだ朝の段階でそれだと

買おうと思った人があれれれ?

ってなっちゃいますもんね

 

300円引きで

1838円が

1538円

 

と、いうことは

1538÷6で1個

約256円

 

 

 

楽天で同じと思われるものを

発見!

 

な、なんと

1個約415円@@;

 

コストコお買得でした♡

わーい♡

 

時間がないからと

通り過ぎないで

買ってよかった♡

 

他にもお初ものなど

買ったのでまたご紹介しますね♬

 

 

さ~これから急遽の買い出しへ

行ってきます(;'∀')

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

今日はお得DAYです♡

 やっぱりスーパーより安い♡

スーパーは100g598円でした

++++++++++

でもふるさと納税がお得

+++++++++

私はこちら♡

申し込みました♡

 

 

+++++++++

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

こちらです

+++++++++++

こちら、すごく美味しいです♡

以前PRでお試ししました♡

口コミ10600件

評価4.63!おうち時間に♡

 

 

++++++++

3000円以上で30%オフ

クーポン出てます

こちら、本当にすっごく良いです♡

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡

色がとてもきれい♡

+++++

プチプラ沢山♩

こちらのブラック購入♡

到着マチ♬

 

かわいい♡

二の腕問題にw

ワインレッドがかわいい♡

こちらの珪藻土マットは

北海道産で半永久的に

使えるそう@@;

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

今なら梨!梨入りですって!