ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日、長年セブンイレブンで

働く友人からグループLINEに

メッセージが♡

 

「これ美味しいよ!

今日発売!!!

甘すぎず、

美味しいよ~!」

 

と、美味しい情報を

くれました♡

 

甘すぎないものが好き♡って

わかってくれているw友人とは

もう20年以上の付き合い!

 

大きなセブンへ行ったら

あった!!

 

5個!在庫あり♡

 

その商品がこちら♡

 

 

 

 

ピエール・エルメ 

シグネチャー 

エクレア カフェ

ピエール・エルメのシリーズ、

何個目かな?

 

 

マロンショコラ♡

こういうのもありましたね♬

おいしくって、

甘党家族も大絶賛!

(何でも絶賛するといううわさもw)

 

 

今回のエクレアカフェ、

セブンのHPには

 

歯切れの良いエクレア皮に、

コーヒーゼリーと、

なめらかな

コーヒーカスタードクリーム、

くちどけの良い

コーヒーホイップクリームを

詰めました

 

と、ありましたよ♬

 

 

321円なので

結構なお値段!

でも今時のコンビニって

すっごい本格的なものが

多いですものね♡

 

美味しければOK♡

 

 

 

 

中身が見えるような

パッケージに代わっているのも

とっても良いと思いました♬

 

開封してみると…


な、生クリームが

つぶれておった(;'∀')

きれいなの選んだので

私が運ぶときにやらかしました

(;'∀')

 

 

 

生地にザラメみたいののってるー!

触った感じ、サクサクではなさそう、

ちょっとしっとり!

それは仕方ないですよね

 

 

切ってみると…

このような断面です!

 

わわわ♡

コーヒーゼリーと、

コーヒーカスタードクリーム、

コーヒーホイップクリームが

 

たまらなく

おいしそぉぉ

 

 

 

一口分カットして♡

 

 

 

このゼリーが

たまらなくおいしそぉぉ♡

 

 

 

で、

 

 

ぱくっ!

 

 

と、食べてみた♡

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっいしぃぃぃぃっい~!!!

@@;

 

 

めちゃ好み♡

甘すぎな~い♡

 

 

もう本当に

セブンのこの表現が

ぴったんこ♡

↓↓↓

歯切れの良いエクレア皮に、

コーヒーゼリーと、

なめらかな

コーヒーカスタードクリーム、

くちどけの良い

コーヒーホイップクリームを

詰めました

 

マロンよりも断然好み!

すっごく美味しいです♡

 

ぜひぜひぜひ、食べてみてほしい♡

 

セブンで長年働く

友人おススメの

新商品は…

 

 

おいしすぎました♡

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

今日はお得DAYです♡

 やっぱりスーパーより安い♡

スーパーは100g598円でした

++++++++++

でもふるさと納税がお得

+++++++++

私はこちら♡

申し込みました♡

 

 

+++++++++

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

こちらです

+++++++++++

こちら、すごく美味しいです♡

以前PRでお試ししました♡

口コミ10600件

評価4.63!おうち時間に♡

 

 

++++++++

3000円以上で30%オフ

クーポン出てます

こちら、本当にすっごく良いです♡

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡

色がとてもきれい♡

+++++

プチプラ沢山♩

こちらのブラック購入♡

到着マチ♬

 

かわいい♡

二の腕問題にw

ワインレッドがかわいい♡

こちらの珪藻土マットは

北海道産で半永久的に

使えるそう@@;

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

 

今なら梨!梨入りですって!