ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

image

 

 

昨日の夫がモデルナ打って

発熱し早退してきた記事に

沢山のイイネをいただきました!

ありがとうございます

 

昨日の夜遅くには36度3分になり

熱はないけど、倦怠感がすごくて

ふらふらすると言っておりました

歩くのもふらふら(;'∀')

 

そして打った腕は結構ずっと痛くて

今朝も、いててててて!と言いながら

Yシャツ着てました(;'∀')

で、なんとか行きました

 

それだけ強いってことなのでしょうか

モデルナ。。。

 

コロナ!!!!!

いやですね~本当に。

コロナなんてなければ、、、っていうこと

この1年半で沢山@@;

はぁ。

 

 

 

さて、気を取り直してコストコ商品の

ご紹介です♬

おうち時間に役立つもの♡

 

 

前回、コストコひたちなか倉庫店へ

行った時に発見!

 

えええ~これ安くない??

 

と、目にとまったもの!

 

 

 

 

オーガニックメイプルシロップ

品番18529

THE MAPLE TREAT

Organic

100% pure Maple Syrup

 

たまたまかもしれませんが、

ひたちなか倉庫へ行った時に購入し、

そのあと、幕張倉庫へ行った時にも

あったのですが

残り僅か数本!4~5本だったと思います

 

しかもプラスマークがついていたので

次回の入荷未定!

また入ってくるかもだし、ないかもだし。。

という商品!

 

そのあと千葉ニューでも

見かけていないんです

 

入荷自体が少なかったのかな?

 

 

 

そしてこちら、

気になる価格が

なんと!

977円!

 

7がついている売り切り価格!

 

ワインと同じサイズで

100%ピュアで

しかもオーガニック!!!

それでいて

977円なんて破格値でしょ!

と、即決購入でした♡

 

 

THE MAPLE TREAT 

という会社には

メイプルシロップに関することが

栄養面とかいろいろとかいてあって

すっごく勉強になり、

そしてレシピも沢山でした

英語ですが、こちらです

 

メイプルシロップって

とっても体に良いのですね♡

食べすぎないようにしつつ、

せっせと使っていきたいと思います

 

 

輸入者はコストコ!

そして当然♡カナダから!

 

で色々しらべてみたら

楽天にはあったけど

 

 

 

 

こちらは業者さんと思われ価格をのせて

販売していると思われます(;'∀')

 

 

 

 

開封してみて、

 

 

出してみて♡

 

 

 

いただいてみる♡

 

 

さらっとしていて、

甘さもしつこくなくって

なんていうのかな

 

どちらかというと

あっさりめなのかな

でも香りはとてもよくって

美味しい♡

 

はちみつがちょうど切れたので

ヨーグルトや色々なものに

使っていきます♡

 

 

こちらを使って、作ってみたいものがあり♡

またご紹介しま~すね♬

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

今回マラソンで申し込んだふるさと納税は

こちらのうなぎ!

期間限定、数量限定!

国産♡3尾入り♡

 

これすごい@@;

++++++++++

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

リピ買いです何回目かな

クーラーが効きすぎて寒くてw

温かいスープが美味しい♡

こちらです

 

+++++

日傘が欲しくて♡

こちらの折り畳みじゃない方が

デザインがとってもかわいいんでけど♡

どうしよ~♡

 

プチプラ沢山♩

こちらのブラック購入♡

到着マチ♬

すごいお買得~@@;

 

 

 

 

+++++++

 

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

新鮮なお野菜買えない環境の方には

とってもおススメ♡

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

++++++++