ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

 

 

 

疲れがとれない~@@;

そんな時ちょっと甘い物食べると

復活!

っていう時ありませんか?

でも甘すぎるのはちょっと…

と、いう時にピッタリなものを

ご紹介♡

 

こちら、かなりおいしい!

 

 

 

 

2種類あって、即決購入♡

うちの男子たち、好きそうだったので♡

 

■まるごとさくさくレーズンパイ(上)

267円

 

■さくさくスティックシュガーパイ(下)

213円

 

私がせっせと通う業務スーパーに

入ってきたのは

先月だったかな♬

 

 

開封するとこのような感じ♬

 

 

 

 

こちらのお菓子、どこの国からの

ものだと思いますか♬

 

な、なんと

 

ウクライナ!

 

ウクライナ、ここです

 

ウクライナっておそらく

行けないと思うんです

 

そのような国のものを

食べられるなんて、感動ものw

 

イギリスとかイタリアとか

アメリカとか、韓国とかのものって

もう一種の「慣れ」みたいなものがあって

あまり感動はしないけど、

ウクライナとかきくと

おおおおおおおっ♡って思うw

 

昨日業務スーパーのテレビやってたけれど

今の社長になって世界中からの

輸入を始めたのだそう。

 

で、そのウクライナのお菓子は

 

 

それぞれ4つずつ入ってます♬

 

 

 

開封して

 

 

 

 

食べてみたら…

 

 

 

 

 

 

スティックの方は

甘さがかなり控えめなの!

それがすっごく気に入りました♡

 

そしてサックサクの食感!

めっちゃおいしい♡

 

 

 

レーズンの方は

レーズンが入っている分

甘くておいしい~♡

でもしつこくなくって程よい甘さ♡

 

 

どちらも程よい甘さで

サックサク♡

というのがおススメポイント♡

 

 

 

コストコのとっても美味しい

キャラメルフランを購入して

冷凍して食べた、という記事↑

ですが、そのときにちょっと添えてみてます

アイスをつけて食べるのも美味しいです♡

 

アイスカップも業務スーパー♡

ワッフルボウルです

 

 

 

夏休みにピッタリです♡

 

 

さて今日もお仕事がんばろ~!!!

 

って!

もうお昼じゃないの。。。

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物♬

昨日マラソンで申し込んだのは

こちらのうなぎ!

期間限定、数量限定!

国産♡3尾入り♡

 

訳アリとばをリピ買い

こちらです

 

12食入って1000円!

すっごく濃厚美味しい海老スープ

リピ買いです何回目かな

クーラーが効きすぎて寒くてw

温かいスープが美味しい♡

こちらです

 

つぶがだいだい好き♡

早くつかないかな♡

 

ダイエット中のおやつに♡

でも意外と糖質高かった!

 

コストコで買い忘れ

ルイボスティ飲みたくて購入♡

ラジエム

こちら、ブラック買ってみた♡

クーポンでまだ半額!

今日の15時59分までですって♬

 

あとは収納商品とか

そういう感じのお買いものでした♡

 

+++++++

以前お仕事でお試し!

どれも新鮮でとっても美味しかったです♡

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

今ならデラウェア入ってますって♬

 

++++++++