ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 

おはようございます♩

 

昨日の夕食にお米5合炊いたのに

今朝みたらお茶碗1杯分しか

残ってなくて( ゚Д゚)ビックリした

だ、だれがそんなに食べたのだろうか

(;'∀')

長男と夫か。。

 

朝からまたお米とぎました

雑穀たっぷり入れました♡

 

玄米炊きたかったけど

手元になかった残念

 

 

 

 

さて!

少し前に遠い業スーへ

行った時、

ナニコレ?!

と、

売り場でしばし

固まってしまったw

 

衝撃的なそのお姿www

 

なんか見たことあるよ

でもスーパーでは見たことない!

コストコにもない!!

 

何って

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大サイズの

ターキードラムスティック

@@;

 

 

 

 

焼いた後なので

下の方が切れて

少し縮まってますけれど

 

 

ビフォーはこちら

 

 

 

20cm超えです!!

 

シャトルと比べても

この通り!

 

こういうの、TDLでしか

みたことないww

 

あちらは

スモークターキーレッグ

ですって!

 

まさにそれ!

 

業務スーパーのこちらは

日本語では

ターキードラムスティック

書いてあったけど

英語表示では

Smoked Turkey Drumsticks

スモークド ターキー 

ドラムスティックス

と、書いてました!

 

スモークしてあるの!

まさにTDLの商品にそっくり~!

 

ドラムスティックって

骨がついている

この形の部分のことを言います。

こちらの説明がわかりやすいです

大きな手羽元ではないですよ♩

 

 

 

小さめサイズが3本入りと

おっきいのが1本入りの

2種類ありました♬

 

 

 

オーブントースター1200wで

小さい方は20分、大きな方は30分と

ありました

 

 

が!

 

オーブン180度で一度に

加熱しちゃいました

 

 

 

 

カットして~♬

 

 

 

ピンクがきれいで

美味しそう♡

 

 

 

 

いただいてみると~♡

 

美味しい~!!

すごいスモークの香り!

TDLのあの味っぽいのかな、

と、おもったら

そのまんま!

 

でももう何年も食べてないので

食べ比べしたら

違うのかもしれませんね

 

でも、最初は良かったのですがね、

すごいスジみたいのが

沢山あって、

お肉自体は柔らかいのに

そのスジから離すのが大変!

 

ナイフとフォーク使っても

うちの男性軍は

上手に食べられないと思い

業務スーパーの手袋して

全部ほぐしてお皿に盛りました

 

インパクトもあり美味しかった!

そしてどちらも確か400円しなかったと!

激安~@@;

 

見つけたら食べてみて下さい♡

お子さんにうけること

間違いなし!

ちょっと食べにくいけれどね

(;'∀')

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

なんと1716円!

クーポンで48%オフ!

あご紐はとれます

100%完全遮光

 

人気の Re EDIT

今日の10時から24時間

限定セール♩♩

↓↓↓

これよさげ~♡

ロングがほしい~♡

これもよさげ~♡

タイトな方がすっきり見える?

これも可愛い♡

他にもたくさんお買得が

ありましたよ♩

 

+++++++

こちらとても良いです♬

+++

 

 

 

7足で100円なので

 

こちら家族の分を購入♡

 

 

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

 

袖は料理の邪魔にならないです♡

 

 

++++++

大人気のこちらは

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

マラソンで2枚追加しました

5枚をヘビロテ♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

 

ブルーを初めて購入♡

 

色がとてもきれい♡

 

 

 

おいしそぉぉぉぉぉ♡

いや、でも

実質2000円なら

ふるさと納税の方が

お得だった@@;

 

桃も良いですね~♡

こちらすごい!15キロ!!

今楽天1位でした!!