ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 

こんにちは♬

 

あちこちでオリンピックの放送が

やっていて

い、忙しいったらw

そして見たかった試合を

見逃してしまった残念感(;'∀')

色々みたいものがありすぎて

買い物にでれない~@@;

もうお昼だし(ため息

 

 

昨日はちゃちゃっと一人で

行く予定が

また夫がついてきた(;'∀')

目的は

 

ソフトクリーム(;'∀')

 

本当によく食べるわ~甘いの

(;'∀')

 

桃からパイナップルに

変わっていました♬

 

すっごくパイナップルでw

今まで色々食べてきたけど

一番美味しいかも、と、

言っておりました

 

私は一口もいらないw

 

大人なのでw

アイスコーヒーのみでw

 

 

そして夫がついてきたので

買うことになったものも(◎_◎;)

 

 

 

久世福商店

あんバター

品番 31295

 550g入り

868円

 

 

最近久世福の商品

増えてきてますよね

 

あの、なめたけも絶対に

おいしいでしょうけれど

私なめたけ大好きなので

ごはん沢山食べちゃうw

なので我慢してますw

 

なのになぜどうして

あんこかう?!

 

なぜなら

同行者が売り場から

動かなかったから。

これ買いたい!って。

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

子供か。

 

 

こちら久世福商店で

抹茶味などもあり、

シリーズ累計53万個

売れたのだそう!

 

発売当初から

入荷待ちになる店舗もあるほど

なのですって!!!

 

コストコでは

 

550g入り

868円

なので、久世福商店で買うよりも

お買得価格です♡

 

こちらにはまず、

ふわっふわのパンに

つけて食べたい!

と、思って

 

先ほどご紹介した

 

 

白パンを朝から焼いた

わけです

 

でも、カリカリに焼いた

トーストにもめちゃ合いそうですよ♬

 

 

 

すごくすごく

やわらかそうと

おもいきや、

 

 

 

意外とごく普通のあんこの

やわらかさでした♬

 

 

 

 

パンにたっぷり挟んで

 

 

 

 

ホットコーヒー用意して♡

 

 

 

 

 

 

食べてみると~♡

 

 

 

 

 

 

確かに

あんこにバター

という感じでした!

 

www

 

 

口に入れた時、私は

あんこよりも、バターの香りを

強く感じました

しつこい甘さではないので

沢山ぬっても大丈夫w

 

パンにバターが塗ってあって

そしてそのうえにあんこが

のっているのとは

ちょっと違う感じでしたよ

 

 

超甘党夫は大絶賛!

とってもおいしいのだそう。

じゃんじゃん食べてもらいましょう

 

商品紹介が全然おいつかな~い!

まだまだたくさんあります♡

 

新商品、もうひとつ明日

紹介できるかな。

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

 

なんと1716円!

クーポンで48%オフ!

あご紐はとれます

100%完全遮光

 

これ可愛い~♡

ピアスっていくつあっても欲しくなるw

 

クーポン出てます♬

 

 人気のand Me 

 

 

人気のアクアガレージ

こちらとても良いです♬

ハプティック

+++

7足で100円なので

こちら家族の分を購入♡

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖は料理の邪魔にならないです♡

スワロ問屋

こちら、本当にすっごく良いです♡

前回のマラソンで2枚追加しました

すでに到着♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーを初めて購入♡
色がとてもきれい♡