ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 

 おはようございます☀

オリンピックー!!

( ̄▽ ̄;)💦

 

ドローンが素晴らしく、

ミーシャの歌声が素晴らしく、

真矢みきの衣装が

似合ってましたね!

そ、それ以外は……

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

仕事で使うものがあり、

コストコに行かないとならず

色々な用事とかの

タイミングをみて

今日来なくては!

に、なり

コストコ幕張倉庫に来ました!

 

 

8時12分に到着で

めちゃめちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

すいてるー!!!

 

拍子抜け

 

 

連休なのに

今のところ

到着時は

ガラガラのコストコ!

 

 

20番目位に

並んでます♩

 

■追記

オープンは8時45分頃!

その時には

私の後ろに200メートルか

それくらいの

列ができていました!

 

全てのお買い物などを終えて

10時30分過ぎに

駐車場に行った時には

駐車場が空くのを待っている

車が1台!

どんどん車は登ってきている

感じでした(^_^)

 

 

春頃から

幕張にも

この、センサーが付いたみたいです

 

以前にインスタで教えて

いただきました♪

 

昨年の10月に取材で来て以来で

その時はまだなかったー!

 

 

で、写真撮ってたら

 

 

 

中にセンサーがあって

 

 

 

 

赤になったー!!

 

 

そしてよけたら

 

 

 

またみどりw

 

そりゃそうだw

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から見た景色♡

 

黄色い矢印が

マリンスタジアム、

ピンクの矢印が

アパホテル。

昔は

幕張プリンスホテル

だったのですよ

 

 

 

 

 

道も空いてて

割とスイスイでした♡

 

ベーカリーのなにかが

焼ける良い香り♡

お腹空くーw

 

激混み予想だったので

拍子抜け💦

 

でも空いてる方が嬉しい♡

 

ちゃちゃっと

お買い物して帰ります♩

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

 

なんと1716円!

クーポンで48%オフ!

あご紐はとれます

100%完全遮光

 

これ可愛い~♡

ピアスっていくつあっても欲しくなるw

 

クーポン出てます♬

 

 and Me 

 

 

人気のアクアガレージ

こちらとても良いです♬

ハプティック

+++

7足で100円なので

こちら家族の分を購入♡

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖は料理の邪魔にならないです♡

スワロ問屋
プチプラです

こちら、本当にすっごく良いです♡

前回のマラソンで2枚追加しました

すでに到着♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

ブルーをお初購入
色がきれい~♡
 
スーパーで