ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 

 

こんにちは♬

 

夏休み初日から

どっと疲れている私です💦

あと40日w

明日になれば39日www

 

 

色々紹介するものが

沢山あるのですが♬

 

 

 

 

少し前に業スーで購入した

新商品が

すっごく美味しいです~!!!

 

でも大人向け♡

 

 

商品こちらです♬

インドネシア産

 MONESCO Krinkle オリエントビスケット  
 (エスプレッソ) 

120g入 105円    

 

昨年かな、

シナモン味があったんです!

 

それはそれでとっても美味しくて♡

 

その、

 

 

エスプレッソ味がでて、

すごく薄くて、そして

本物の

珈琲パウダー使用って

ある♡

 

これがめちゃポイント!!

 

 

 

開封すると全部むき出し系w

が多い業スーの直輸入品ですけれど

これは個包装なので嬉しい!

 

 

 

もうね、これくらいの量は

ぺろりと食べちゃうかもです

(私は1枚で我慢しましたよw)

 

 

 

薄くって

食べやすく、

そしてほろ苦さがなんとも美味し!

いや、めちゃおいしい!!

 

これで1箱105円って

めちゃめちゃ安い!

すごい~!と思う♡

 

 

 

 

甘さもしつこくなくて

夫も絶賛でした♬

 

 

大きさは6センチ位!

 

サクサクっと食べられちゃいます

 

 

 

 

 

インドネシアのみなさん

美味しいの食べてますね♡

 

 

紅茶やコーヒーと是非是非♡

 

近くの業務スーパーでは

あっという間に

売り切れてましたよ!

 

見つけたら買い♡

美味しいです♡

 

まだまだある業務スーパーの

新商品♡

またご紹介します♬

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

 

人気のMy:nia

 

 

and Me..

 

人気のアクアガレージ

ブラックを購入♡↓

こちらとても良いです♬

 

ハプティック

+++

 

7足で100円なので

こちら家族の分を購入♡

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖は料理の邪魔にならないです♡

スワロ問屋プチプラです

こちら、本当にすっごく良いです♡

前回のマラソンで2枚追加しました

すでに到着♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 
スーパーで