ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

 こんにちは(^_^)

 

朝書いたように

今日は遠出してコストコ

ひたちなか倉庫店に

やってきましたー!!!

 

 

 

  

 作りは千葉ニューと

ほぼ一緒!

 

エントランスも左で

安心して回れる感じ♡

 

でも、違う方が

新鮮味がある、

右エントランスのほうが

違う倉庫に来た感があって

良いのかな?

 

 

この字www

 

程よく田舎?

隣には運動公園があり

道路挟んで

ヤマダ電気があり。

 

 

 

しかも

ヤマダアウトレットって

初めてみた!

店員さんにきいたら

展示品だったものや、

中古のものがあるのだそう。

 

さーっとみてみましたが

新しいものもたくさんでしたよ

 

 

他にもすぐ近くに

大きなショッピングモールの

ようなもの、

GUなども。

 

 

 

 

9時50分頃に

到着!

 

駐車場にはかなりの余裕が

ありました

千葉ニューより平和かも♡

今日は9時半オープンだったそう。

 

水戸や宇都宮ナンバーの

車がほぼでした!

 

お買い物してた人達というか

雰囲気かな

なんかのんびりとしていて

良い感じ(^_^)

 

やはり地方コストコは

良いですね♡

 

 

 

カートは

子供2人がけのもの。

 

そして、

ドライアイス!

 

 

 

千葉ニューより

多い!

ぜったい!

 

入れるビニール袋が

千葉ニューのものよりも

深さがあったので

入るのだと思います

 

勢いがすごくて

ビニールからはねちゃって

外に出てるの

多いわっ

っていつも思ってたので

今度千葉ニュー行く時

備え付けの物ではなく

深さのある袋を持参してみるっ

 

 

 

テーブルは中に12台置いてあり

外にもありました

 

外で頂いたのは

フードコートの新メニュー

 

 

ピザ!

パイナップルとベーコンのピザ

 

300円

 

私はパイナップルが苦手

なので

食べられず💦

ベーコンとチーズのところだけ

一口食べました♩

ベーコンおいしかった♡

 

 

色が悪いな💧

 

パイナップルとチーズの

組み合わせが美味しかったと

地方コストコ運転係が

言っておりますw

 

 

 

 

レジは15台

トイレは

千葉ニュー並にたくさん!

 

 

新商品も買ったので

またご紹介しまーす

 

高速乗って

コストコ来た結果、

のんびりしてて

土曜日なのに

さほど混雑もしておらず

平和でのんびりと

お買い物できました♡

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

+++++++++++

1週間分が無料でいただけます♬

↓↓↓

申し込んでみた♡

ホットジェルってすごく

気持ちが良いです♬

乾燥肌の私でも洗いあがり、

肌につっぱりを感じません♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

RE:EDIT

これめちゃ可愛い♡

30%オフ!

今なら20%オフ@@;

安すぎ

 

人気のラジエム

プチプラいっぱいです

 

 

人気のand Me 

 

 

 

 

こちらのネイビーを

持っていて、とても良いので

ナチュラルを追加購入♬

7足!7足で100円なので

こちら家族の分を購入♡

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖は料理の邪魔にならないです♡

こちら到着~!
生地がつるつるでビックリ!
880円なのにすっごく良い♡
今洗濯してますw