ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

 

今日はもうばたばたしすぎて

へとへとです

 

だけどご飯はつくらねば!

今日はかつお!

 

さて。

 

昨日は木曜日で夫が

自分でお弁当を作る日。

 

私も時間差で起きて

指導に入り

口を出す

色々と教えてあげる

わけですがw

 

 

昨日は本人の希望で

煮物弁当。

 

煮物は冷凍野菜を使って

お肉だけを足して

筑前煮、作りました

夫が。

レシピは冷凍和風野菜の

裏に書いてあったもの。

 

ちょっと甘かったけど

美味しかったです

 

卵焼きは1個で作っていて

ちょっとやり方を

忘れていたのか

手間取っていましたが

何とか完成!

 

大満足の出来だったそうです

 

それですね

タイトルの「ひどい」ですが

 

 

何がひどいってウィンナー。

 

いや、決してウィンナーが

悪いわけではなくw

 

ウィンナーを切るときに

細かく切り込みを入れたんです

 

でも、まだ

包丁の使い方というか、

力の加減とかの調整が

苦手のようで

今回は

美味く切れなかったんです

といってもそんな

大失敗というわけではなく

焼いたらわからないレベル。

 

 

それで、

私が同じ包丁を使って

切ってみたらちゃんと切れるw

 

何とか朝食の分もと

全部で5本切って

(うち1本は私が切ったもの)

 

いざ焼いたら

 

なんと!( ゚Д゚)

 

私が切ったウィンナーを

フライパンに

いれないんです!!

 

 

ど、ドユコト?

( ゚Д゚)?

 

 

いや、ドユコト?

じゃなくて

すぐにわかりましたww

自分が切ったもの以外

入れたくない!

と、いうことです!!!

 

いや、

まな板に1本

ポツンと残った

ウィンナーの意味!

 

 

写真撮ればよかった!!

 

私が無理やり足して

朝食べればよい!と

命令

促しました!!w

 

 

今回の失敗ポイントは

せっかくいれた

青じそがちらりとしか見えなかった

ということだそうですw

 

彩も良いし、

レンコン上に見せてるあたりも

よい!!

 

また来週頑張ってください

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

お得♡

今なら、こちら7日分を無料で
いただけます!



私も申し込んでみました♡

■13歳男子の手で実験■

 

ホットジェルって温かくなって

とても気持ちが良いです♬

初めての方はその使い心地に

ビックリするかも!

ダブル洗顔は不要です

しっかり落ちるし、流した後も

突っ張らないです

いつまでかわかりませんが無料のうちに♬

 

こちらは定期コース

定期コースだと1か月1672円の

計算です

 

 

楽天でお買い物♡

 

こちら、美味しいです♡

すごいボリューム♡

この量×3パックです PR

 

こちら!購入済みです

ナイロンブラック愛用中♡

今時期ピッタリ

14700個突破ですって

こちらめちゃめちゃステキ♡

着用例が沢山あって

サイドもステキです♡

ホワイトが良いな~♡

人気のand Me...

明日まで20%オフ

クーポンでてます!

 

アクアガレージ

今日限定2点で10%オフ!

こちらのお店、

すごく感じが良くて

大好き♡

人気のラジエム

こちら可愛い♡

二の腕問題解決にw

こちらめっちゃ良い~♡

買ってよかったです

すごく楽です♬

 

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖の長さがちょうど良く

料理をしていても

全く邪魔にはならないです♬

こちら、本当にすっごく良いです♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです