ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

    

おはようございます♬

 

雨がザーザー!

嫌ですね~

今日は買い出しに行かないと

なのに~@@

 

 

 

気温が高くなると

お昼の麺類はつめたくなるw

確率がたかい!

 

こちら、ある日の息子のランチです

 

スーパーでみたことないのを

見つけて

もう即決!即買い!

 

その商品とはこちら♬

 

 

戸田久

盛岡

じゃじゃ麺

 

300円ちょっとくらいだったかな。

 

その、うしろにひっそりといる

戸田久の

冷麺はもう15年以上

食べ続けている

とってもとってもお気に入りの

冷麺!

 

その戸田久から

出ているのでは買うしかないっ

と、買ってみた

 

 

 

パッケージを参考にして盛り付けしてみましたが

 

赤いのは紅ショウガかな?

無かったのでトマトに。

↑全然ちがうw

 

 

 

ぜんぜん関係ないけど

地味に、キュウリの細切りを

するのが好き♡w

永遠にしてられるw

 

 

白髪ねぎってあるとないとでは

全然ちがって

あると本当に美味しいですよね~♡

 

こちらは

面倒だわ、と、思いながら

結局、せっせとつくります

 

 

 

 

 

よく見ると

生うどんって

書いてあるんです

 

 

うんうん、確かに太い!!

 

でもつるつるした感じは

冷麺の感じと似ていました

 

 

 

 

食べてみると味は

みそたれが濃厚~!

でもその濃さは

具材と一緒になると

ちょうど良くなり、とっても美味しい!

 

そして麺がもっちもち!!!

冷麺の面が太くなった感じ♡

 

おいし~です♡

 

買ってみて良かった♡

 

スーパーに普通に売っていたので

是非是非!

食べてみて下さい♡

 

でも、やはり、

戸田久の冷麺もかなりすき!

15年以上食べ続けている物は

これからも買い続けるっ♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

お得♡

今、こちら7日分を無料で
いただけます!



私も申し込んでみました♡

■13歳男子の手で実験■

 

ホットジェルって温かくなって

とても気持ちが良いです♬

初めての方はその使い心地に

ビックリするかも!

ダブル洗顔は不要です

 

いつまでかわかりませんが無料のうちに♬

 

こちらは定期コース

定期コースだと1か月1672円の

計算です

 

 

楽天でお買い物♡

 

こちら、美味しいです♡

すごいボリューム♡

この量×3パックです PR

 

こちら!購入済みです

ナイロンブラック愛用中♡

今時期ピッタリ

14700個突破ですって

こちらめちゃめちゃステキ♡

着用例が沢山あって

サイドもステキです♡

ホワイトが良いな~♡

人気のand Me...

明日まで20%オフ

クーポンでてます!

 

アクアガレージ

今日限定2点で10%オフ!

こちらのお店、

すごく感じが良くて

大好き♡

人気のラジエム

こちら可愛い♡

二の腕問題解決にw

こちらめっちゃ良い~♡

買ってよかったです

すごく楽です♬

 

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖の長さがちょうど良く

料理をしていても

全く邪魔にはならないです♬

こちら、本当にすっごく良いです♡

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです