ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

850記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♬

テスト前の息子に勉強を教えつつ、

家事しつつ

仕事しつつで

色々なことが同時進行で

もうへとへと(;'∀')

でももう少し頑張らないと。

 

 

さて。

何度も書いていますが

料理にドはまりしている夫が

週末になるとせっせと

色々作っています。

 

 

 

先々週だったかな

麻婆豆腐を作ったのですが

これが!( ゚Д゚)!

美味しかった!

( ゚Д゚)!

ちょっと片栗粉が足りなくて

ゆるかったけど

 

いつものようにどこからか

レシピを拾ってきてw

生姜とニンニクをみじん切りにして

豆腐はちゃんと茹でて、

めちゃ時間をかけて丁寧に

作っていました(;'∀')

 

まだまだ不慣れなので

スピードがないというのと

丁寧にゆっくりと作業をする

そしてレシピを見ながらなので

 

麻婆豆腐1品作るのに

かかった時間は

1時間40分

 

そして

 

↑山盛りパスタ、夫自分のw

 

 

先々週かな、

ナポリタンスパゲッティを作っており

これがまた( ゚Д゚)!

めちゃ美味しかった!

( ゚Д゚)!

 

使ったパスタはコストコのもの。

もちもちおいし~♡

 

ナポリタン大好きな息子は大絶賛!

 

うちは男子3人とにかく食べるので

普段、お昼にパスタ作ったときなんて

30㎝のフライパン使ってすごい量で

 

出し終わったときにはもう疲れ果てる

自分の分はもう本当に

少し、味見程度しかとれなくて

納豆とか食べてるwwので

作ってもらってあつあつのパスタを

食べられるというのは

良いです~(*^_^*)

 

 

デザートはコストコレイニアチェリー♡

 

ちなみにパスタの盛り付けも

高く高くと指示を出したら

教えてあげたところ

それなりに高く盛ってたwww

 

パスタを作るのにかかった時間は

1時間切った!( ゚Д゚)

と、自慢してますたw

 

 

 

 

そして昨日の夜はカレーを作り

夫の実家のカレーのお肉は

絶対に豚バラブロックを切ったものが

入っていたそうで、

それを再現してました

 

脂が多いので私は普段

豚バラはカレーには使わないのですが

子供たちはその脂が良いのか(;'∀')

これまた大絶賛で(;'∀')

 

すごく好評でした(;'∀')

 

あ。でも

普段私がカレーに入れてるものを

(ケチャップとかそういうの)

同じように入れたので

出来上がってみるとこれまた

私の味でしたw

 

 

カレー作るのにかかった時間は

2時間@@;

煮込み時間もあるけれど、

義理両親に持って行くために

もう本当に大量に作ったので

切る作業も多かったです

 

 

 

そして今日のランチは

カレーからの

カレードリア!

 

御覧の通り、

パセリかけすぎwww

 

失敗した~

 

と、言っておりましたw

 

 

 

 

ホワイトソースの中にご飯が

入っている感じの作り方で

ごはんを混ぜる工程で

混ぜすぎたというかなんというかww

 

写真の一口だけいただきましたが

ごはんがお団子か?!

的な食感でした(;'∀')

 

相変わらず塩コショウの加減を

つかんでない感じで

ちょっとしょっぱいかな、と、

私は思いましたが

自画自賛が止まらない夫

「いや~丁度良い!

うんちょうど良い!

これうまいな~!」

と、いう意見でした(;'∀')

 

 

ドリアを作るのにかかったじかんは

40分くらいかな。

 

来週はさっぱりとしたものを

リクエストしましたが

さ~どうなるでしょうかw

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

■13歳男子マナラ体験物語■

 

 

ホットジェル使ったことない方は

ビックリするかも!

あたたかくなって

とっても気持ちが良いんです♡

いつまでかわかりませんが無料のうちに♬

 

こちらは定期コース

定期コースだと1か月1672円の

計算ですって

 

+++++++++++++

 

楽天でお買い物

発見!

こちらすぐ売り切れちゃいますよね??

今ならまだある~!!!

あの花畑牧場の訳アリ~!

 

こちら、美味しいです♡

すごいボリューム♡

この量×3パックです

 

もともと、498円位だったかと

(;'∀')

でも398円なら安いです!

3つ以上で半額です

コストコのマスクがなくなりそうなので

とりあえず購入しました♬

私はライトピンクとアプリコットが

お気に入り♡

 

人気のand Me...

 

人気のラジエム

 

こちら可愛い♡

1027円って@@;

 

衝撃の安さ(;'∀')

二の腕問題解決にw

購入済みです♡

すごく楽です♬

 

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってます♬

袖の長さがちょうど良く

料理をしていても

全く邪魔にはならないです♬

こちら、本当にすっごく良いです♡

 

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++