ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

 

こんにちは♬

 

ね、眠い。。

今日は4時21分起きでした

(;'∀')

 

なぜって今日は

料理にドはまりしている夫が

またお弁当を持って行く

木曜日だから

( ゚Д゚)

 

 

木曜日だけは

携帯のタイマーで一発で

目が覚めて(-_-;)

張り切って作っております

 

それをチェックするために

起きる私も

エラスギルw

 

とりあえず

起きたら一番先に作るのは

卵焼きね

 

と、夜に指示だけしておきw

卵焼きが出来上がるころに

起きるというww

 

ハンバーグは先日ミートローフを

作ったときにあまったもので

作り冷凍してあったものです

 

たれも冷凍してあったので

レンジで加熱しなおすだけです!

 

色々研究しているらしく、

人参はギザギザに切りたいと

言いだしww

セリアで買ったカッターで切っています

 

 

 

そして偶然見つけた

映え野菜w

今だけのお楽しみ♡

 

ベビーコーンを用意して

おきました

(夫が焼いた)

 

 

 

 

 

 

私が住むところは

無農薬や低農薬、農家さん直接だったり

道の駅だったり、とにかく

新鮮なお野菜が

簡単に手に入る環境で♬

ベビーコーンも

毎年のお楽しみ♩

 

あま~いんです♡

 

ベビーコーンは

トウモロコシの枝から

間引きしたもの。

 

なので、トウモロコシが

成長しだす、今時期に

出回ります♬

 

 

 

 

きれいなひげ~(*^_^*)

 

ひげも食べられます♬

 

 

 

ひげは1つの粒につき、

1本なので

相当な量です!

 

 

 

 

剥くとこのような感じ

きれい~(*^_^*)

 

皮を剥ききらないで

グリルで焼くのがとっても美味しい!

でも今回は

 

 

じっくり揚げ焼きして、塩!

 

 

 

 

あま~い(*^_^*)♡

 

 

生ならではの美味しさです♬

 

 

 

ひげは天ぷらにしたけれど

 

3つ目を揚げたところで

無性に嫌になりwww

途中でやめる、っていうw

主婦失格w

 

残りは3分の1位の長さにして

茹でて、

ドレッシングに漬けています

 

 

 

 

 

ちょっと斜めがすぎたかもね(;'∀')

入れ方w

 

かぼちゃは

 

 

コストコのかぼちゃ♬

もう1個に手を付けました♬

 

 

出来上がったお弁当をみて

食べてないのに

 

良いにおい~♬

おいしそぉぉぉぉ♬

良い感じ~~~!!

今食べたい~!!

 

などど、

相変わらずの

自分で大絶賛がとまらない

朝でした

(;'∀')

 

新鮮なお野菜が手に入らない方には

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

らでぃっしゅぼーやがおススメ!

以前にお仕事でお試ししたところ、

もう本当に全部が美味しくて

ビックリしました

 

今ならパイナップル入ってます!

国産パイナップルなんて

珍しい!

期間延長されました♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

到着しました♡

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

■13歳男子マナラ体験物語■

 

 

 

 

ホットジェル使ったことない方は

ビックリするかも!

いつまでかわかりませんが無料のうちに♬

 

こちらは毎月20%お得な

定期コース。

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

定期コースだと1か月1672円の

計算ですって

 

+++++++++++++

 

楽天マラソン開催中

また半額になってます~!

人気のand Me...

クーポン出てます!

 

人気のラジエム

クーポン出てます♬

 

こちら安い!ミントが可愛い♡

 

reca

クーポン出てます!

 

 

二の腕問題解決にw

紐は取れます!

 

 

すごく楽です♬

 

 

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

こちらすごい人気@@;

とっても可愛いですもんね♩

すごく売れてます

だって63%オフ@@;

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

マラソン期間は
3980円以上で30%オフ

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++