ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

今朝、目玉焼きを焼こうと

冷蔵庫から卵を出そうとしたら

 

すべって

床に落ちた

 

その衝撃と言ったら

@@;@@;@@;

 

嫌ですよね~あの掃除。

 

朝からテンション下がりました

@@;

 

 

コストコで話題の

新商品を

購入しました♡

 

フィッシュアンドチップス~♡

これは絶対買うでしょ~♡

イギリス料理ですよ♡

 

 

カジュアルなお店はどこにでもあって、

私が住んでた駅のすぐ近くにもあり

チップスだけ良くお持ち帰り

してました♬

 

その、チップスには

モルトビネガーをたっぷりと

かけて頂くんです!

 

注文すると、

ビネガーかける?

って聞かれますが

いつもNo!

 

モルトビネガーってすごく

酸味がきついというか、

ポテトにかけるとすっごいにおいで

無理~!!

という感じだったのですが。。。

 

これが、みんなかけるので

ある日かけてみたら

すっごくすっごくなんとも言えない

美味しさではまってしまいましたw!

 

ポテトがすっごくさっぱりと

食べられるんです♡

 

酢の味がついたポテトチップスも

売ってました♡

 

普通の日本の酢でも

美味しいので是非!試してみて

ください♡

 

 

お魚はコストコでおなじみの

パンガシウスを使用

 

添加物は色々入っていますね(;'∀')

 

 

どーんと大きなフィッシュと

 

 

ポテトたっぷり♡

 

 

 

レモンとパセリもついてます♡

 

レモンとパセリをとってオーブンで

容器に入れたまま温めますが

ポテトもフィッシュもカリカリになるように

 

 

このようにして加熱しました♡

 

 

 

かりっかりで

激激激激激おいしい~~!!!

 

これから暑くなるし

揚げものなんてしたら

地獄のキッチンと化す!

 

コストコさんが揚げてくれて

オーブンで温めるだけなんて

幸せすぎる♡

 

絶対リピ!

家族からも大好評!!!

 

 

ポテトは次男がめちゃ食べてました

(;'∀')

 

 

 

タルタルソースがついてて

手作りじゃないわねっ

というお味ですが

美味しいです

 

たっぷりとついてます~!

 

次男はタルタルが好きではないので

ケチャップかけて

もりもりと食べていました♡

 

 

 

品番 96705

1352円

 

しかも安い~!

 

衣の味も美味しいし、

また買う~♡♡♡

 

超おススメです♡

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

到着しました♡

おもしろいこと書いてあったw

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

顔で温かくなるんです♬

 

マナラホットクレンジングゲルは

@cosmeクレンジングジェル部門1位、

モンドセレクション13年連続受賞、

累計販売本数1600万本突破

実力派クレンジング!

+++++++++++++

楽天でお買い物

今日からマラソン

イベントバナー

人気のand Me...

クーポン出てます!

 

人気のラジエム

クーポンあります

 

 

クーポン出てます

 

プチプラすぎ♡

紐はいらない?(;'∀')

取れます!

あると無いとでは

全然ちがいますよね♬

すごく楽です♬

 

 

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

こちらすごい人気@@;

とっても可愛いですもんね♩

すごく売れてます

だって63%オフ@@;

 

こちら、本当にすっごく良いです♡
マラソン中

3980円以上で30%オフ

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++