ご訪問ありがとうございます♬
 
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

昨日は父の日!

両方の父にはワインと

決まっています♬

 

義理父は83才

実父は77才!

 

毎日ワインを飲めるほど

元気で良かった良かった♬

 

 

うちの「父親」夫は

子供から手紙をもらっていました♬

私も「母の日」にもらいました♬

 

料理にドはまりしている夫は

自分で父の日を

お祝いすべく

自分で作っておりましたw

 

 

大好物のミートローフ!

 

はじめはハンバーグ作ると

言っていたのですが

私のアイディアでミートローフに!

 

そのほうが焼くのが簡単!

 

 

オーブンは汚れるけどね(;'∀')

 

 

 

ベーコンを巻くのも私が助言

美味しいお肉屋さんの

スモークされたベーコンを使用♬

 

 

今回は助言だらけの

完璧なスーパー助手!

 

次にする工程が完璧にわかるので

物を出したりしまったり、、。

 

 

ずっとついていてあげるられるほど

私も暇ではないのですが

私も料理してて撮影とかを

してたので

洗い物などをしながら

夫のやっていることに

めちゃ口を出しwww

 

夫がどこからかメモったレシピには

えええそれは

もうちょっと入れたほうが良いとか

ちょと少ないな~とか

最後まで

色々と言っていたら

 

 

出来上がりが

完全に私の味だったw

 

これ、ママの味じゃん!

 

って、

家族からww

 

たしかに!

あれだけ口を出せば

私の味になるわ~という感じw

 

 

人参や玉ねぎのみじん切りなど

頑張ってやっていましたよww

 

 

一番大変な

洗い物や片付けなどは

父の日スペシャルで私がしました!!

それがプレゼントね

って言いながら……

↑我ながらひどすぎるww

 

だって

私のお父さんじゃないですもんww

子供たちがしっかりとするべき!

 

セルフ父の日。

 

相変わらず自分のつくったものに

絶賛の嵐でwww

大満足の父の日だったようです

w

 

 

 

フォローしてね…

 

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

到着しました♡

おもしろいこと書いてあったw

またレポしますね

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

顔で温かくなるんです♬

 

↓こちらはお得な定期便です

 

マナラホットクレンジングゲルは

@cosmeクレンジングジェル部門1位、

モンドセレクション13年連続受賞、

累計販売本数1600万本突破

実力派クレンジング!

+++++++++++++

 

Amazon年に1度の

大セール中!

こちら、買いました♡

 

折りたためるって良い!!

ここから安くなっており、

近所のお店では4mmで1500円くらい

でしたのでお買得かと♡

他にもいろいろ安そう!

だけど見る時間がない~@@;

 

+++++++++

 

楽天でお買い物

 

イベントバナー

ま、またマラソンだそう@@;

 

2020年楽天で一番売れた

ワンピースですって!

確かにかわいい♡

 

 

バックのデザインが

すごく可愛い♡

プチプラすぎ♡

大人気のand Me

アクアガレージ

あると無いとでは

全然ちがいますよね♬

すごく楽です♬

 

 

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

こちらすごい人気@@;

とっても可愛いですもんね♩

色々な色があります♬

めちゃ可愛い♩

すごく売れてます

だって63%オフ@@;

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

毎日ヘビロテ♡してます

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++