ご訪問ありがとうございます♬
 
 コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

午前中は父の注射送迎で

ちょっとばたばた(;'∀')

無事に接種を終えて

痛くも痒くもなかったそうです

(;'∀')

 

 

コストコのメルマガを見ましたか~♬

梅!

梅が出てます

 

私が買った時は

大きくて立派で

そして激安だったんです!


追記

コストコのある店舗で

梅の箱が二箱くらい

誰かがあけたのか、

見本で見せてたのか、

ふたが開いてて、

今年の梅は

普通のサイズでした

> <

残念!!

6月20日追記。


2015年に購入!

母が毎年たくさんたくさんつけていて

そのレシピを引き継いでいて

 

 

その時は

母がこだわっていた3Lサイズの

南高梅だったのでもう嬉しくて!

 

 

頑張って作りました♬

 

今はもう本当に忙しいので

時間が取れないのと、

家族みんな、梅干嫌いで(涙

 

もう少し色々落ち着いたらまた

買おうと思います!

 

梅仕事毎年してるの~♬という方!

コストコの梅がおススメ!

今しか買えないので

幻とも言われてますよね!

 


 

さて!お次は業務スーパーで

この時期限定で

販売される商品のご紹介!

 

韓国直輸入品のこちら

 

 

 

ビビン麺を購入してみました♬

 

韓国人の友人が昔

ビビン麺を

お素麺で作っていて

辛くてとっても美味しかったんです

もう25年くらい前(;'∀')の話ですが。

 

 

1食分入りで、ソースつき!

 

 

 

 

麺がそのまま入っています!

 

 

 

 

麺は冷や麦より

ちょっと太いくらいのものかな・・?

 

 

 

パッケージを見ると

ソースは上からかかってるっぽい

 

 

 

でも、一度麺にソースをすべていれて

まぜてからトッピングを

たっぷりするという方法にしました♫

 

 

 

トッピングは

先日同じく業スーの冷麺を作ったときと

一緒♡

 

 

■コストコキムチ

■コストコごま七味

■キュウリ

■ゆで卵

■トマト

■人参

■コストコ三元豚ロース

しゃぶしゃぶ用

 

このような感じです♫

 

どちらももちもち食感で

美味しかったですよ♩

 

冷麺も美味しかったし

ビビン麵も美味しかった~♡

 

この時期限定の美味しい2品!

おススメ~♡

 

冷麺浮気しまくり!w

昨日ドンキでも冷麺買ったので

またご紹介しま~すね♩

 

 

フォローしてね…

 

新鮮なお野菜買える環境にない方は

こちらがおススメ!!

お仕事でお試ししましたが

全部が新鮮でとても美味しかったです

 

 

今ならなんと!パイナップルも

入ってる@@;

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

++++++++++++

こちら今

無料

到着しました♡

おもしろいこと書いてあったw

またレポしますね

 

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

顔で温かくなるんです♬

 

↓こちらはお得な定期便です

 

マナラホットクレンジングゲルは

@cosmeクレンジングジェル部門1位、

モンドセレクション13年連続受賞、

累計販売本数1600万本突破

実力派クレンジング!

+++++++++++++

 

楽天でお買い物♬

大人気のand Me

 

あると無いとでは

全然ちがいますよね♬

 

 

 

 

安くなってます!!

すご~く楽です♬

2枚購入しました♬

 

 

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

こちらすごい人気@@;

とっても可愛いですもんね♩


色々な色があります♬

めちゃ可愛い♩

かわいい♩

こちら、本当にすっごく良いです♡

毎日ヘビロテ♡してます

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

 

++++++++++