ご訪問ありがとうございます♬
 
 

 

 コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

今朝号泣しながら

目が覚めました(;'∀')

 

亡き母が夢に出てきて

超久しぶりなので夢の中でも

すっごく驚いて。

次男を妊娠中は、亡くなった年ということも

あったのか、すごくよく出てきたのだけど

次男を生んでからはあまり出てこなくて。

 

で、夢の中で文句言ったんです

「お母さん!!全然夢に出てきて

くれないじゃないの~!!どうして!」

そしたら

「だって~なんちゃらなんちゃら

だし~」

なんちゃらが聞き取れなかった

 

すごく元気な時の母で

もう表情はにっこにこ!

元気そうで楽しそうで幸せそうで

嬉しそうで。

 

それをみてなぜか私は号泣して

目が覚めた(;'∀')

もうヒックヒックww

 

何だったのだろう~。。。

 

あ!今思った!

昨日すごくきれいなダリアの

真っ赤な可愛いものを発見して

仏壇に飾ったんです!

そのお礼かな!!

だからあんなにニコニコ嬉しそう

だったんだわ

 

でも母の日にもソープフラワー

置いたけど出てこなかったなw

ソープフラワーの色は私の好みの

色だったしwww

 

昨日のダリアがあまりにも母の

イメージだったから、即決購入して

飾ったのが嬉しかったんだ!

そいういうことにしよう!!

 

13回忌すぎてもこれです

 

でも近所の御年87才のおばあちゃんも、

お母さんの着物がいまだに

処分できないっていってました。

 

 

 

さて!

 

そんな母も大好きだったコストコにある

 

クリームブリュレ!

 

Nestleさんから出ている商品です

 

こちら、お世辞抜きで

すっごく美味しい~♡

 

4月から、Nestleさんのサイト

1年間にわたり、Nestleさん色々な商品や

アレンジレシピを紹介させていただく

連載が始まっています♬

 

こちらは

5月に紹介させていただいたものです

 

こちらのクリームブリュレ、

コストコでもおっきいの売っています♬

 

牛乳に入れ、沸騰させて、

冷やし固めるだけなんです

 

表面を焦がす場合は

バーナーが必要です

 

すごく濃厚で美味しくて

家族からも大好評!

美味しいと書いてくださいなんて

言われてませんよ~ww

本当に美味しいと思います♡

 

なので、コストコでも、買い!

ですw

 

 

アレンジレシピとして

トライフルを作ってみました♬

 

材料(2人分)
・「ネスレ ドチェロ クレームブリュレ」…1袋
・牛乳…200ml
・カステラ(市販品)…30g
<トッピング(2人分)>
・いちご…10粒(70g)
・ブルーベリー…20粒(20g)
・ミント…適宜

(1人分:エネルギー 227kcal)

作り方
 基本のクレームブリュレを作る。
 カステラは一口大、いちごは半分に切っておく。
 グラスなどの容器に、クレームブリュレ、

カステラ、いちご、

ブルーベリーを交互になるように入れ、

ミントなどを飾る。

 

基本のクリームブリュレの

作り方は箱などを見てくださいね♬

 

 

今イチゴがもうないですものね

ブドウやバナナ、

マンゴーとか

フルーツは何でもOKです♬

 

 

とーっても簡単なので

是非作ってみて下さい♡

 

 

他にもアレンジレシピが

あるのでまたご紹介します♬

 

2記事目はコストコ新商品

ご紹介しま~す♬

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

父の日♩

 

左と中央が美味しいです♡

 

日傘が手放せない季節ですね

あると無いでは全然違う~!

 

 

 

ネットに入れて洗濯すれば

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

ETFIL

プチプラ♡

色々な色があります♬

可愛い♩

かわいい♩これかう~♬

プチプラ♩

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

カップがしっかりしています♬

毎日ヘビロテ♡してます

クーポン出てます!!

私はこちらの形が

お気に入りです

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++++

そしてこちら今

無料

私もまずは無料7日間に

申し込み済み!

 

 

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

顔で温かくなるんです♬

++++++++++