ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

息子が水筒を忘れていきました

(;'∀')

届けるにも教室まで行くのは

いやでしょうし、

忘れた時は靴箱のところに

置いておくから、と

以前水筒を忘れた時に

話しておいたのですが

覚えてるかな~(;'∀')

 

さてどうしましょう。

 

 

 

料理にドはまりしている

夫が

今日も4時起きで

せっせとお弁当を

作っておりました(゚д゚)

 

 

今日はそんなに難しくないので

私が起きたのは4時半

(それでも4時半ってエラスギルw)

 

お弁当箱をわっぱにしたいと

言いだし

なぜならそれは…

 

 

映えるからw

 

 

 

SNSで色々な方のお弁当を見ては

研究しているようでw

今日はこのようなお弁当になりました

(゚д゚)

 

 

 

 

 

お花の切り方は

もうちょっときれいにできるように

なるとよさそう~♬

 

しし唐4本焼くのに

めっちゃ大きなフライパン

使ってたますた(;'∀')

 

 

そして

 

 

この炒り玉子の細かさ!!

(゚д゚)!!!

 

実は昨日の夜練習していてw

箸を4本使って作っておりました

 

なかなか仕事が丁寧。

 

 

 

鶏の照り焼きは

週末に作ったものを

冷凍してあったので

レンジでチンしただけ。

 

しかしこちらの取りの照り焼き…

 

 

 

胡椒が多いですよねw

 

 

本人もこれは挽きすぎたと

言っておりました(;'∀')

 

 

 

最近では

パパの方が美味しいという

発言をした夫。

(冗談ぽくですよ♩)

(◎_◎;)

 

でもね、たとえ美味しくできても、

 

ミルク作りから離乳食、幼児食、

小学生の時々弁当、

中学生の時々弁当、

高校生の週5弁当、

週末朝昼晩4人分、

体調悪い時も、作りたくなくても、

忙しくても仕事があっても、

自分はいらなくても、

いかなる時でも家族のために

ごはんを作り、

そしてそれに伴う買い物

洗い物、食器片づけをする

ということを20年間やってきた

私にはどうやっても

勝てないと思います!!!

(゚д゚)!

 

 

でも毎週末、お米とぎから

副菜作りから、夕食の分だけでも

やってくれると助かるわ~!

頑張ってもらいましょう!!!

 

ちなみに

今朝はちゃんと使ったものを

洗っていく時間の余裕も

ありましたw

 

 

さて私は今日もお仕事~♬

 

 

フォローしてね…

 

インスタ

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 



++++++++++

楽天でお買い物♬

イベントバナー

うなぎ~♡

 

スパークリングが美味しい季節に

なってきた♡一番左と中央

めちゃ飲みやすいです♬

とてもかわいい♬

暑くなってくると水色いいな~♡

ネットに入れて洗濯すれば

アイロンいらずです♬

(ネットに入れなくてもダイジョブだったw)

袖の長さが程よく、料理しても

邪魔になりません♬

ETFIL

色々な色があります♬

可愛い♩

かわいい♩

プチプラ♩

 

 

 

人気のand Me

 

こちら、本当にすっごく良いです♡

カップがしっかりしています♬

毎日ヘビロテ♡してます

私はこちらの形が

お気に入りです

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらです

 

++++++++++++

そしてこちら今

無料

私もまずは無料7日間に

申し込み済み!

 

 

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

顔で温かくなるんです♬

++++++++++