ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

お天気良く良いですね~♬

もうそれだけで気分がよいよい♡

 

最近「よき」って言葉を

よくみかけますけど

あれは女子高生たちが

始まりみたいですね~♬

昔は

「チョベリグ」とか

「チョベリバ」とか

あった!!

チョベリバってなんだっけw

あ、超very badでしたね

 

次は何が流行るんだろうか

 

 

 

さて。

昨日の夕食は焼売でした♬

焼売を作ったのなんて

超ひさしぶり~♡

 

 

 

やっぱり手作りがおいしい!

余計な脂や添加物が入っていないし

 

 

 

 

包むのはなかなか孤独な作業でも

ありますが……

 

 

 

 

美味しくできたら

大満足♡

 

 

 

って!

 

 

この焼売。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がひとりで作った

(゚д゚)!

 

 

料理歴3日目!

 

 

image

 

動画をみて

手つきが怪しかったけど

玉ねぎのみじん切りをして

 

image

 

image

 

30個作った

(゚д゚)!

 

しかもしかも!!

なんとなんと!!!

 

 

 

image

 

ピタリ賞ww

 

余らず、足りなくならず、

30個分、ピッタリと作った!

 

 

 

そしてそして

 

味が……

 

 

 

 

 

 

うましっ(゚д゚)!

 

次男が大絶賛で

トータル10個以上食べたかも?

 

しかも

ママのより美味しい!!

 

と、

 

気を使った発言を

していましたw

 

言っていました!

 

ちょ~っと醤油が多く

しょっぱめかな~と、

私は思いましたが、

お弁当に入れていくには

ちょうど良いのだと思います。

 

それに合わせて私が作ったのは

 

image

 

かに玉!

 

しかもリアルなカニ使った!

リアルなカニはたまたま実家に

あったもの。

 

卵6個分でした♬

 

 

焼売は、

フライパンで蒸し焼きにする方法で

作ってました。

レシピはネットからメモってますたw

 

 

出来上がったものをみて

 

わ~♡すごいじゃん!

焼売みたい~!

(てか焼売ですけどw)

 

と大喜び&テンション爆上げの夫w

 

私が1つ味見してみれば?

 

と言ったら

 

「え~~~~~あせるあせるあせる

もったいないじゃ~んあせるあせるあせる

 

 

って!!!

 

私が作ったとき

今日は手作り焼売~♬

と言っても

「へ~~。」と、

ばっくばく

たべるのにね

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

そうだ!

昨日業スーにたまごを

買いに行ったら

新商品を発見!

しかも2つも!

また紹介しま~す♫

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料です

申し込み殺到中!

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルのクレンジングって

すご~く気持ちが良いです♬

++++++++++

楽天でお買い物♡

イベントバナー

今日は30日でお得!

しかも!

ブランドディ!!!

 

ポイントもすごいし、価格も安い!

 

こちらなんてポイント20倍@@;

 

ナイキも対象商品

ポイント20倍!

 

 

 

かわいい!

今クーポンで1981円♡

二の腕問題解決w

ネイビーがいいな♡

人気のアクアガレージ

スカートで人気ナンバー1

かわいい♩

 

すごく軽くて良かったです♩

ネットに入れて洗濯すると

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

+++++++++