ご訪問ありがとうございます♬
 
image

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

昨日はコストコへ行く前に

ドンキへ行ってきました♬

 

久しぶりにいった店舗は楽しく♩

また沢山買ってしまった(;'∀')

後程紹介しますね(*^_^*)

めずらしい、便利なものが

ありました(*^_^*)

 

 

コストコは空いてました♬

快適にお買い物♬

 

会計をしているときに

フードコートに目をやると…

新商品

の文字が!

 

チキントマトビスク

 

って書いてある~♡

 

 

 

トマト大好きだし買ってみました♬

 

持ち帰りしました♡

 

 

開けてみると

トマトの良~い香り♡

 

 

 

すくってみると

めちゃたっくさん!!

というわけではないけれど

具も結構入っていて

チキンがごろごろと

入っていました♬

 

そしてちっさなマッシュルームも

でてきた♩

 

 

 

移し替えてみてすくい易くしてみると

うんうんやはり結構入ってる♩

 

食べてみると

めっちゃ好み♡

美味しい(*^_^*)

 

チキンがすごいなんていうか

噛み応えのあるチキンw

胸肉ですねおそらく。。

いや、おそらくじゃなく、

そうだと思います

 

酸味も少しあって、

そしてほんのすこ~し、辛みも入っていると

思います♬

 

 

私は、いつも売っている

クラムチャウダーより好きかな♬

 

 

こちら新商品ってかいてあったけど

以前にも発売されていたみたいですね

私は初めて食べました♬

 

コストコあるあるw

1年以上たつと再び新商品として

売り出される…というパターンのものですた

 

 

 

ナゲットも売っていたけれど

平日なので断念。

週末にでも買ってみよう~♬

 

他にも新商品デリカコーナーであって、

セビーチェっていう

南米ベル―で生まれたらしい、

魚介のマリネがありました!

でもマンゴーが入っていて

うちの男子のうけが悪そうだったので

やめましたw

 

えびと、セロリ、サーモンなどが

入っいました♬

 

セビーチェ自体がとても美味しそうなので

自分で作ってみる!!

好みのものを入れられますしね

(*^_^*)

 

ヤムニョムチキンの素

みたいなものが

CJの商品ででていて、

期間限定のアジアンフェアの時だけの

ものなのですって

(by試食のおねぇさん)

 

試食しましたが、シナモンが

きいていて辛くて美味しかった!

けれど、自分でも作れそうな味

だったので購入しませんでした♬

 

でもスイーツのかわいいのを

購入したのでまたご紹介しま~す♫

 

色々なものに追われ始める

月末(;'∀')

が、頑張っ今日もお仕事~!!

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

申し込み殺到中!

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

マラソン開催中!

マラソン中

1000円ですって@@;

プチプラめちゃ可愛い♡

 

人気のアクアガレージ

 

 

こちらのブラウス可愛い♬

やすい~♬

 

 

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

紐はとれるそう

and Me ...

 

プチプラ♡

すごい軽くてはいてない

見たいです♬

こちら、接触冷感ですって

良さそう♩

 

 

ネットに入れて洗濯すると

アイロンいらずです♬

マラソンで買い足す~♡

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++