ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

そういえば!

3つ前の記事に

夫が料理を作ったということを

書きましたが

書き忘れたことが1つ。

 

やるぞ~って

キッチンに立って最初の言った言葉

 

パプリカって洗うの?

 

ですたwww

(;'∀')

 

++++++++

 

 

前回コストコへ行った時に

購入したものの中に

お初のお肉がありました♬

 

 

 

こちら♬

 

カナダ産

三元豚ロースしゃぶしゃぶ

品番90057

 

こちらすっごい安い~!

100g89円ですよ!

 

カナダ産とはいえ、

こういう薄切りにするのって

 

手間がかかるから

スーパーとかでも高めですよね

 

 

なのに100g89円!

やすい~!

 

こちら

初めて見たような気がするんですけど

調べていないので

(↑横着)

わからないけれど、

私は初めて買いました♬

 

 

 

ほんとうに薄いです♬

 

ロースだけど、薄いから

食べやすくって

すごいよい!!

 

しゃぶしゃぶ用だけど

そのまま炒めたりしてます♬

 

 

色々な料理に使いやすい!

自分では絶対にこんなに薄くは

切れないし^^

 

 

 

茹でて野菜たっぷりのせて

冷しゃぶサラダ~♡

 

ドレッシングはなんでも美味しい

ですよね♬

 

 

 

 

家族からも好評♬

 

 

そして今日のお昼には

 

 

 

大学生息子に冷やしうどん!

 

大盛りですよ

うどん1.5人前(;'∀')

 

 

 

ミョウガとコストコの

10年買ってる宗家キムチと

キュウリと

 

 

コストコで超超破格値で買った

七味ごま(179円でした@@;)

たっぷりかけて

ぺろりと食べておりました♬

 

 

これはリピ買い決定です

バラ肉より脂もないし

これだけ薄かったらほんと

色々便利すぎ~♡

 

おススメでっす!

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

マラソン開催中!

日付変わったら25日!

今回のマラソンで

5のつく日は明日だけです♬

 

マラソン中

1000円ですって@@;

プチプラめちゃ可愛い♡

 

人気のアクアガレージ

 

 

こちらのブラウス可愛い♬

やすい~♬

 

売れてるこちら、

25日10時から24時間限定で

なんと777円ですって(クーポンで)

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

紐はとれるそう

and Me ...

 

プチプラ♡

すごい軽くてはいてない

見たいです♬

こちら、接触冷感ですって

良さそう♩

 

かわいい♡

袖がかわいい♡

ネットに入れて洗濯すると

アイロンいらずです♬

マラソンで買い足す~♡

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++