ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

業務スーパーって

ほんと沢山のスイーツ

ありますよね(*^_^*)

 

その中でも美味しい!

と、思う

3つのスイーツをご紹介します♬

 

 

 

こちら!

 

もうわかりますよね♡

 

イタリアから直輸入の

ティラミス~♡

そして

チョコレートトリュフ♡

 

そして

 

 

 

レモンチーズケーキ!

 

私が通う業務スーパーには

なかなか入ってこなくて

1度見ただけでそのあと

全く見ないんです

タイミングが悪いだけかもしれませんが

いつもあるのは

ティラミスとトリュフなんです♬

 

なので見つけた時にはもう

即買い!

 

冷凍庫パンパンだったのに

他のもの出して

入れましたw

 

って、もう数週間前の

お話ですが。

 

 

 

こちらですね

 

ひっくり返すと

 

 

レモンチーズケーキには

ビスケットが入っていて

これがまた良いアクセントになってます♡

 

 

 

 

 

レモンが爽やかで

さっぱりして美味しい~♡

 

 

 

ティラミスはマルサラワインの

香りがして

コストコのあのビックなものと比べると

大人っぽいお味♡

 

スプーンですくった写真とるの

忘れました(;'∀')

 

 

チョコレートトリュフは

すっごくすっごく

甘いんだけど、

濃厚で後挽くおいしさ~!

コーヒーがめちゃ進みます!

 

どれもとっても美味しいと思うんです♡

 

冷凍品だけど、

今の時期なら

冷凍庫から出して置いたら

すぐに溶けます

 

まだ凍ってる~!って

いう感じでも美味しいです♬

 

 

 

ぜひぜひ、お試しを♡

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

マラソン開催中!

マラソン中

1000円ですって@@;

プチプラめちゃ可愛い♡

 

人気のアクアガレージ

 

 

こちらのブラウス可愛い♬

やすい~♬

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

プチプラ♡

すごい軽くてはいてない

見たいです♬

 

かわいい♡

袖がかわいい♡

ネットに入れて洗濯すると

アイロンいらずです♬

マラソンで買い足す~♡

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++