ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

もう16時30分すぎた(;'∀')

今日の夕食は楽々なんです

 

もう、少し作ってあるのでね

 

なにって

 

 

 

 

つくね作ったんです♡

 

私が♡

 

 

じゃなくて!

 

なんと

 

 

これ夫が作った

(゚д゚)!

 

何を思ったんだか

ありがたいことにw

突然お弁当を自分で作ると

言いだしw

 

たくさんあるのに

100均にお弁当箱を買いに行き

レシピを検索して

メモ帳に書き出し、

お買い物へ行き

お昼前頃から作り出し

 

 

できた!

 

盛り付けたのも夫w

並べたのも夫w

お皿選んだの私w

 

可愛いポーランドの食器は

こちら♡

 

 

初めてにしては上出来w

 

 

 

作る上で一番大事にした点は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映え。

 

 

笑。

 

なのでパプリカを使っており

これら2つは冷凍して、

お弁当の日に持って行くそうです。

このアイディアは私ですがね

 

それで味なんですが

 

 

 

美味しい!

(゚д゚)!

 

本人大喜びw

 

気をよくしましてw

毎週作るそうです

 

で、お願いしました

 

どうせつくるならば

夕食のメインになるものを

作って下さい、4人分!!

とw

 

結婚して21年、今まで作ったのは

チャーハン2回と

インスタントラーメン1回w

 

パプリカも切ったことないけど

私は仕事でいそがしいので

「パプリカの切り方って

検索して!」

と、言ったら

検索して自分で切っておりました

が!

みてみたら

ヘタがついたままだったw

 

忙しいといいつつ

ちょこちょこ指導に入りながら

(上から発言w)

無事作り上げました

 

 

料理上手になってもらって

週末は

私はな~んにもしなくて良いのが

理想だわ~♡

 

がんばってもらいましょう

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

 

++++++++++

 

楽天でお買い物♡

今日からマラソン~!!

こちらのお店かわいいのいっぱい

20時から4時間限定

半額です!1000円

ロングピアスが良い~♡

超かわいい~♡

こちらは20時以降にかごに入れられます♬

こちらも人気♬とってもかわいい♡

お店のトップページから今もうクーポン

ゲットできます、そして20時以降に

購入して半額にします♬

人気のアクアガレージ

 

 

こちらのブラウス可愛い♬

やすい~♬

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

プチプラ♡

またクーポン出てます♬

 

かわいい♡

袖がかわいい♡

ネットに入れて洗濯すると

アイロンいらずです♬

マラソンで買い足す~♡

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++