ご訪問ありがとうございます♬
 

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬
 
先日コストコへ行った時、
いや、前々回(;'∀')
ですね、買ったものがあります♬
 
 
 
 
パレルモ~!!!
 
アマトウガラシ!
ニュージーランド産です
最近スーパーでも
小さいのをみかけます♬
 
 
ラディッシュボーヤの
野菜、果物色々大図鑑によると、
 

「パプリカの仲間で、

まだ日本では生産量の少ない

珍しいイタリア野菜。

甘酸っぱい果肉が特長です。」

 

と、説明がありました♬

 

ラディッシュボーヤのお試しセットを

以前にお仕事でためさせて

頂いたことがあります。

 

それはそれは新鮮なお野菜ばかり!

説明書きもあって、食べ方も参考になり、

子供たちの食育にもなり

普段食べている物とはまた違った美味しさで

感激したのを覚えています

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

お試しが感激するほど

美味しい物ばかりだったのに

ではなぜ続けなかったのかというと

私は美味しい野菜、無農薬の野菜などが

簡単に手に入る環境にあり、

近くに全国の旬の美味しい野菜や果物を購入できる

お店があるからです♬

 

でもそのような環境にない方には

か~なりおススメです♡

新鮮さが違います(*^_^*)味も♩

今は有機キウイが入ってる!

 

 

 
 
それでそのアマトウガラシの
パッケージ裏をみると
 
 
素早く簡単に食べられるテクニックと
紹介されている、この食べ方は
全く素早くはできなくて(笑)
めっちゃ時間がかかります!
 
だけど読んでたらこれって
あれだあれ!!
 
エスカリバーダ!!
 
大大好きな
スペインのバルセロナがある
カタルーニャ地方の
エスカリバーダという料理の
下ごしらえ~!
 
パプリカやナスで作ります!
 
ならば、それを作ろう!と思い立ち
 
鉄のフライパンで

 

 

真っ黒になるまで焼いて

そしてボウルに入れて蒸して

 

 

キッチンペーパーを使って

頑張って皮をとる!

 

そして種をとり、

長細く切り、

 

 

 

作った~♡

 

 

これがもう本当に

あまっくて、

焼いているので

香ばしい香りがパレルモにも

うつっていて、

 

おいし~!!

 

スペインでエスカリバーダを

食べた時、超シンプルなのだけど

本当に美味しくて美味しくて…

大感激!だったんです

その感激再び!!!

cavaにもピッタリ♡

 

アーティチョークとか

ハモンとか

もう本当においしい…。。。

スペイン

い、いきたい。。、、、

 

 

 

今回味付けに使ったのは

ドイツ産の

ホワイトバルサミコビネガー♡

(カルディで購入)

それとオリーブオイルは

コストコのオーガニックのもの。

 

塩はゲランドの塩を少々

振っただけ。

 

オリーブオイルと

バルサミコ酢は同量くらいです。

 

 

1日置いたらもう本当に本当に

美味しい~♡

 

とにかくあまいんです

そして香ばしいんです

 

同じ作り方を

パプリカと、茄子でやっても

本当に美味し!

でも、手間がかかるので

ず~っとやってこなかった。。。

めちゃ久しぶりでした

 

美味しくて一人で感激w

 

長さは20㎝くらいあって、

このまま炒めたり

パプリカと同じように

料理できます♬

 

 

 

手間をかけるとやはり

美味しいものができる♡

 

これぞ、シンプルイズザベスト♡

 

甘~いパプリカが

お好きな方にはすごくおすすめな

食べ方です♡

ぜひぜひ!!

 

今度はあのおっきな袋の

パプリカで作ってみようかな~

 

……

 

でも本当に時間のある時じゃないと

できないわ汗

 

 

お初に買ってみた

パレルモ、大正解でした♡

今日の夜、泡と一緒にいただく♡

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナルお試しがすとても良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

私は化粧水つけた後に使ってます♬

 

++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

あとで私も申し込もう♡

++++++++++

楽天でお買い物♡

 

延長されて28日までお買得に

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

今日の18時から20%オフ

クーポン!!でます!

プチプラ沢山♡

こちら半額!

プチプラ♡

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw
今日から全対象!
3日間限定クーポン!!あり

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++