ご訪問ありがとうございます♬
 

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

昨日から湿気に耐えられず、

エアコンの除湿機能を

かけてみたら

快適すぎて♡

昨年エアコンを買い替えて、

フィルター掃除も楽になったし、

すごく良い♡

家電はほんと、進化が早い~!

 

 

この季節になると

麦茶の消費が半端なくなります

(;'∀')

1年中作っていますが

暑くなってくるとほんと、

すぐなくなる…

 

あ~また麦茶作らなきゃ…

って

もう本当にめんどう!

無くなるのがいやなので

自分は水や炭酸水ばかり飲んだり

 

あ~やだやだ麦茶

めんどい。。。

となることを、

麦茶ノイローゼと呼んでいます(;'∀')

 

麦茶ができるのがおいつかないので

昨年からとっている対策が…

 

 

昨年コストコで超お買得だった

こちらに出来たらまず入れてます!

全然氷がとけなくて

すっごく冷たいんです♡

カップも氷がとけにくくて

すっごくすっごく良いです

 

ずっと愛用している

コストコ購入のボダムと同じ効果あり♡

 

今こちらですよね

我が家は2年くらい前にコストコで

購入したもので、

形が違うけれど、

2重グラス、もう10年くらい

おそらく使っていて

一度使ったらやめられません♡

あまりによいので

家族全員に1つずつ、こちら

良いな~と思ってます♬

 

 

こうみるとやはりコストコは

安かった♡

 

 

スタンレーの水筒は

テーブルの上に置いておき、

またすぐに麦茶を作ります

 

我が家の麦茶の作り方は

またあとで書きますね

 

 

まずは麦茶の話。

 

ドンキで新商品として

販売されている麦茶があり

そちらを購入してみました!

 

 

 

ドンキのプライベートブランド、

情熱価格!

 

ホームページによると

ドンキは

「プライベートブランド」ではなく、  
「ピープルブランド」として

生まれ変わるのですって

 

どのような商品がでてくるか今後が

楽しみですね♪

 

 

ドンキって店舗限定の割引が

多いと思うんですけれど

麦茶は全国どこでも見つけやすいのかな、

と、思います♬

 

 

なんといっても国産、

しかも兵庫県産100%!

 

お湯だし、水出し両用で

そのお値段なんと

 

52袋入 149円

 

税込みです、安いですよね

@@;

 

 

 

左がドンキ!

良くスーパーで売っている

有名な麦茶と比較してみました

 

ドンキのは茶色いので

無漂白かな

 

 

よ~く冷やして

ドンキの麦茶を飲んでみると

うんうん美味しい!!

 

我が家は濃い目に入れるのが好きで

濃い目に入れて

業スーで100円の

いつも購入している美味しい氷に

たっぷり入れて♡

 

なんというか、まろやか!!

 

えええ~安くておいしいなんて

すごい!

 

私だけの意見だとなんなので

 

 

家族を巻き込んでw

 

 

 

 

飲み比べしてみました♡

 

そしたら

はじめは、飲み慣れた麦茶が

美味しい、と

ドンキの麦茶との違いにもすぐに

気が付いたのですが

もう少し量を飲んでいくうちに

家族が出した結論は

「どちらも美味しい」

でした!

 

どちらも美味しいなら

安い方で良いじゃないwww

 

とにかく麦茶をかなり消費するので

お湯だしとかしてられず(涙

 

 

我が家の麦茶の淹れ方は

 

 

熱湯消毒した冷水筒などに

熱湯と麦茶パックを入れて

 

 

 

 

かなりの濃さになるまで

抽出し、

(わりとすぐになります)

 

 

水を入れて

冷蔵庫で冷やします!!!

 

麦茶が出来上がっている

状態なので、

氷を入れたらすぐ飲める♡

あ~@@;

水筒に入れる麦茶がない!

と、なっても

ピッチャーでこの方法で

作れば大丈夫!

氷があることが前提ですけれど♩

 

 

ドンキの麦茶は

安くておいしい、そして

安心の国産!

 

試してみた結果

 

「買い!!」

 

という結果でした♬

 

 

お試しあれあれ~♡

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナルお試しがすとても良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

私は化粧水つけた後に使ってます♬

 

++++++++++

今こちらがお得!

いや、お得じゃなくて

無料でしたw

マナラホットクレンジングゲル

アンケートに答えると

頂けるのですって♡

ホットジェルってとっても良いです。

あとで私も申し込もう♡

++++++++++

楽天でお買い物♡

 

延長されて28日までお買得に

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

and Me ...

今日の18時から20%オフ

クーポン!!でます!

プチプラ沢山♡

 

こちら半額!

プチプラ♡

 

カッパ―色がおしゃれすぎる!

他にあまりないですよね♬

しかも温度調節できるの♩

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw
今日から全対象!
3日間限定クーポン!!あり

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++