ご訪問ありがとうございます♬
 

 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

今日も良く働いた~@@;

家事に仕事に…

え、えらすぎるw

今やっと座った感じ

でもあと少ししたら

お米30キロ精米に行かなくちゃ(;'∀')
マタセイマイカ……

 

昨日コストコで購入した

新商品が美味しすぎて

本当に困ったw

今日メルマガで来てましたね♩

 

家族みんなも絶賛♡

でした

 

また後日ご紹介するとして

 

今日はドンキ!

 

先日ドンキへ行った時に

購入したものが美味しすぎた!

 

何ってこれ♡

 

 

 

CoCo壱番屋監修

さばカレー

198円

 

 

 

便利なプルトップで

開けてみると

カレーの良い香り~♡

 

 

大きなさばがの切り身が

2つ入っていました♬

 

 

骨も食べられるし、

さばはご存じ栄養満点!

 

これでカレーが美味しかったら

もう絶対リピ買い!!

 

 

と、思いながら

 

フツーにご飯に添えたのでは

少ないし面白くない

(面白くないとかw)

ので

 

ふと浮かんで

 

 

 

とろとろ卵の上に

のせてみました(*^_^*)♡

 

 

使ったのは

 

☆卵 2個

☆ 粉チーズ 小さじ2位

☆牛乳 小さじ2位

☆塩 少々

 

①こちらをよくといて、

オリーブオイルを引いた

小さめなフライパンで

半熟に仕上げます♬

 

②ごはんを盛った器の上に

スライドさせて

レンジでチーンしたさばをかけて

アクセントに

業務スーパーのフライドオニオンを

パラパラとかけたら

出来上がり!

 

 

 

 

粉チーズを入れた卵は

コクもあり美味しく、

 

 

 

カレーと相性抜群!!!

 

そして、そのさばカレー自体は…

 

 

 

すごく美味しい~!♡

中辛くらいかな。。

小さな子は食べられるか微妙かな。

これこそ、骨も食べられるし

小さな子にたべさせて

あげたい!

甘口もあれば良いのにね♩

 

鯖缶2個しか買わなかったので

夫と長男がこの量を一人ずつ

ペロリでした(;'∀')

 

 

 

なかなか、レトルトで美味しい!

って思うのってない。。。

 

いや、

それはレトルトカレー界に失礼でした

 

レトルトカレーって

ものすごくたくさん種類があって

こだわって作っていて

美味しそうなのがめっちゃある!

買ったことないだけで

絶品なものは沢山あるはず!

 

あ。

これは美味しい!と思うのは

小さいころか中元とかお歳暮で

頂いたもので食べていた

 

 

 

北海道は函館の

五島軒のカレー。

色々な味が入っていて、

すっごく美味しい!

一番美味しい!と思ったのは

イギリスカレーでした♡

 

今ちゃんとみたら

イギリス風ビーフカレーでした♬

 

考えてみれば

こちらで5000円って

随分お高いわ

でも美味しい♩

 

 

このように、美味しいカレーって

沢山あるはず~!!

 

 

こちらだって、お買得なのに

美味しいし♡

 

私はドンキで買いましたけれど

スーパーでもあるかもです!

見かけたら是非是非♡

 

楽天だと1個289円でした

 

 

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

 

マラソン終わったけれど

明日まで安い!

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

こちら半額!

プチプラでこんなに可愛い♡

明日までクーポン出てます♬

 

 

 

・・・・・・・・・

家事してても気になりません♬

着やすいです

ネットに入れて普通に洗濯後、

パンパンっってしただけ!

全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

 

こちら、すっごく軽くて

履いていないみたいです♩

 

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

全くしわにならず扱いがとても楽

商品こちらからです

 

++++++++++

こちらのマスク、
つけ心地がよいですよ♫
白を何度もリピしてます
が!
色付きめっちゃ良いです♬
アプリコットが左
ライトピンクが右
顔の色に馴染んでるのは
アプリコットかな
って!写真…
目がきもいw
緑色の箱のコストコのマスクと比べると、
ワイヤーがとてもしっかり
しています

 

1000円12食美味しすぎる海老スープ

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円

最初から美味しくできる糠漬け1000円

もっちもちのうどん1000円

絶対美味しい♡北海道ラーメン1000円