ご訪問ありがとうございます♬
image
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんばんは♬

 

必要なものがあって

ドンキへ買い物へ行ってきました♬

 

image

 

爆買いって書いてあるのに

2袋!

って思ったかもしれませんが

重いので車から運ぶのを

やめたりww

実家の冷凍庫へ入れてきたりして

Lサイズ3袋がパンパン!!

 

なんと今日は1万円弱も

使ってきてしもうた 汗

 

子供たちの服、

トミーヒルフィガーがすごく安くて

Tシャツ買ったり

そういうのがね(;'∀')

 

自分のものは何一つ買わず

自分のためと言えば

 

 

ドンキで安定して安い

こちらの3点w

家族のものだわね(;'∀')

 

こめ油は400円くらい!

つゆの素もいつも298円とか

それくらい!

 

息子が朝無いと怒る(;'∀')

野菜ジュースは178円!

 

それから面白いものを見つけました

 

 

 

 

 

CoCo壱番屋の

さばカレーだって!!

 

すごい美味しいって

口コミに書いてあって

(ググったw)

 

2個買ってみた!

 

Amazonだと1個288円だったかな

 

 

 

 

 

ドンキは198円でした♬

 

結構売れてて残り少し♬

明日の朝、家族に出してみよ♬

 

大きなドンキなのだけど

品揃えががいまいちなのですよね

 

新しい物も

買ってきたのでまた

ご紹介します♬

 

今度は違う店舗に

行ってみよ~♡

 

お買得沢山で楽しいですよね

でもいつも夜遅くに行くのに

今日は夕方から行ったら

帰り渋滞にはまってしまい

夕食がもうすごい簡単なものに

なってしまって

申し訳なかったわ。。

 

また買ってきたものをご紹介しま~す♫

 

 

ほんと、母親が出かけるときって

そういうことも考えながらじゃないと

動けないから

大変ですよね

最近これ本当に痛感

(-_-;)

 

 

さて今日は夜更かししようかな~♡

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

マラソン開催中!!

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

ブラックがいいな~♡

こちら良さげ♡

こちら半額!

プチプラでこんなに可愛い♡

全部好み♡

 

 

 

 

 

家事してても気になりません♬

ネットに入れて普通に洗濯後、

パンパンっってしただけ!

全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

 

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw
クーポン出てます!!

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

商品こちらからです

 

++++++++++

こちらのマスク、
つけ心地がよいですよ♫
白を何度もリピしてます
が!
色付きめっちゃ良いです♬
アプリコットが左
ライトピンクが右
顔の色に馴染んでるのは
アプリコットかな
って!写真…
目がきもいw
緑色の箱のコストコのマスクと比べると、
ワイヤーがとてもしっかり
しています

 

 

買い回りに♬

 

1000円12食美味しすぎる海老スープ

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円

最初から美味しくできる糠漬け1000円

もっちもちのうどん1000円

絶対美味しい♡北海道ラーメン1000円