ご訪問ありがとうございます♬
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

今日は盛沢山で

いっそがしい~@@;

 

 

 

先週の土曜日に放送された

ジョブチューンで、

ローソン

従業員が選ぶトップ10を

一流調理人にジャッジしてもらうという

企画が放送されていました♬

 

進化し続けるコンビニの

商品ってほんとすごいですね~♬

 

従業員が選ぶトップ3は

すべてスイーツ!

3位はピスタチオのアイスで

こちらは不合格@@;

 

1位は以前記事にした


 

 

こちらでした♬

 

 

ローソンで長年働く友人は

「あれはものすごく売れている」

と言っていました♬

テレビの影響というよりも、

普段からとても人気の商品だったのだそう

 

 

 

 

今日ご紹介するのは右側の

 

 

 

 

 

2位だった

栗満ちモンブラン

 

そのネーミング!

ステキすぎる♬

 

 

 

良く知るモンブランとは

全然違いますよね

 

春夏を意識した

モンブランなのだそうです♬

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

シール、とれますw

 

 

 

中はこのようになっていて

 

なんと

 

 

 

 

ご覧の通りの4種類の

クリームが入っていて

そしてスポンジにも栗が

練り込んであるのだそう

 

すごい!

まさに栗づくし!

 

栗満ちモンブラン

 

ってほんとです(*^_^*)

 

 

 

一番上のクリームを

食べてみたら

ほとんど甘くなくて(゚д゚)!

びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

他は甘かったです

 

クッキークランチ入りマロンクリームが

シャリシャリと

食感がすごいアクセントに

なっていましたよ♬

 

 

中央のマロン餡は

程よい甘さでした

 

 

甘さも調節して

ちょうど良くなるように考えられて

いるのね~♬

と、思いました(*^_^*)

 

 

審査員の

一流料理人の中に

一人だけすごい経歴の持ち主の

パテシェがおり、

その方からは合格をいただけなくて

それはとても残念そうでした

 

合格4人、不合格3人という

ぎりぎりの合格。

 

秋のモンブランの

くりくりくりくり~!!!!

な、感じが好きな方には

ちょっと物足りないと

感じるかもしれません

 

モンブランというか

栗ケーキかな♬

 

まだまだおうちが安心♬

おうち時間を楽しむのが

良さそうですよね♬

 

私はこういったケーキスタンドを

大小数個持っていて、

ケーキスタンド ケーキコンポート テーブルウェア カフェ風 トレイ トレー おしゃれ ウッドスタンド(L) vdsa_select2020

買ってきたものを並べたり、

作ったものを置いたりするだけで

テンション上がってますw

 

 

 

 

 

もうしばらくステイホームで

我慢しなければいけない感じですものね

負担がかかるのは

ほぼ、お母さん(-_-;)

テンションあげあげグッズでも購入して

頑張って乗り越えたいですね♡

 

 

マグカップ 母の日 2021 名入れ 【サインド・フレンチシャビー*マグカップ(ギフトBOX付き)】 プレゼント 実用的 誕生日プレゼント 母 女友達 女性 ギフト おしゃれ 還暦祝い 家族 お揃い 送別会 記念品 贈り物 退職 サプライズ 餞別 お礼 お返し シャビーシック

 

KINTO キントー SCS マグ 400ml(マグカップ コーヒーカップ コーヒー マグ 北欧 ブランド かわいい おしゃれ ギフト 人気 オシャレ プレゼント 食洗機 大きい ホワイト 電子レンジ 日本製 父の日 たっぷり 大きめ 大きいサイズ 磁器 男性 女性 日本製)

 

 

ステキなマグカップ買うのも良い♡

 

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

マラソン開催中!!

クーポンで2145円!

レビュー4.49!

サイズも色も豊富でかなりよさげ♡

買おうかな♬紐はとれるそう

日傘も欠かせなくなってくる~!

ブラックがいいな~♡

こちら良さげ♡

こちら半額!

プチプラでこんなに可愛い♡

全部好み♡

 

 

 

こちら、チャコールを購入ドルマンだけど

家事してても気になりません♬

ネットに入れて普通に洗濯後、

パンパンっってしただけ!

全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

 

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw
クーポン出てます!!

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

商品こちらからです

 

++++++++++

こちらのマスク、
つけ心地がよいですよ♫
白を何度もリピしてます
が!
色付きめっちゃ良いです♬
アプリコットが左
ライトピンクが右
顔の色に馴染んでるのは
アプリコットかな
って!写真…
目がきもいw
緑色の箱のコストコのマスクと比べると、
ワイヤーがとてもしっかり
しています

 

 

買い回りに♬

 

1000円12食美味しすぎる海老スープ

ダスキンスポンジずっと使ってます1000円

最初から美味しくできる糠漬け1000円

もっちもちのうどん1000円

絶対美味しい♡北海道ラーメン1000円