ご訪問ありがとうございます♬
 
 

 

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

昨日ダイソーに行った時、

連休明けということもあり、

商品がとても売れていて、

まだ補充されていないものも

沢山ありました♬

 

 

その中で2個しか残っておらず、

そこへたまたま行ったのは

運命なのかと思ったので

(↑大げさすぎるw)

 

image

 

2個買ってみました♬

だって2個で108円!

 

こちらの商品です(*^_^*)

 

 

image

 

 

 

ブラックサンダー

「しっとりプレミアム」

 

しっとりプレミアムシリーズの

第2段なのだそう!

 

HPによると

 

 

■大好評の「ブラックサンダー至福のバター」に続く、

ブラックサンダープレミアムシリーズ 第2弾!!
今年も復活「ブラックサンダーしっとりプレミアム」が

冬季限定で新発売!!

■2017年から発売して4年目になる

「ブラックサンダーしっとりプレミアム」、

消費者調査を実施・お客様の声を反映し、

さらに美味しくプレミアムな商品になりました!!

■北海道産生クリームと高級ブランデーを使用し、

まるで生チョコのような上品な甘さと

贅沢な“しっとり食感”を実現!!

 

 

なのだそうです!

 

よく見ると、

 

image

 

 

アルコール0.3%って

なってる!

 

しかもお子様や

お酒の弱い方はご遠慮くださいって…

 

でもこれは

気が付かない子もいるんじゃないのかな

(;'∀')

 

こういうのって注意書きを

もっと大きくした方が

良いと思うのは私だけでしょうか

(;'∀')

 

 

アルコールはあの

コニャック、

V.S.O.Pを使っているのですって!

 

 

image

 

北海道の生クリームを

使っているのでは

美味しいに違いないですね♡

 

 

image

 

袋から出すと

ほのかにお酒の香り~!

 

でもほんの少しです♬

 

image

 

厚さは1cmちょっとかな

 

 

 

image

 

 

3等分してみると中になにか入ってる!

 

原材料をみると

チョコチップやチョコクッキーが

入っていました♬

 

それですね♬

 

 

image

 

 

一番ちっさいのw

いただいてみると……

 

 

 

うわ!!

確かに濃厚!

そしてすごいしっとり!

滑らかにとける!

 

けれど、

 

チョコクッキーとかが

入っているからシャリシャリ?

ぼりぼり?いやちがうなw

シャリシャリ、そしてカリカリ!

それがよいアクセントになって

美味しいです♬

 

 

image

 

 

これは美味しいかと♡

うちの甘党が大喜びしそうw

 

でも私は

 

image

 

この1口で

コーヒー1杯飲めましたwww

 

 

冬季限定ってなっているので

チョコ大好き!

甘党の方は

見つけたら是非是非!

まだあったらラッキーかもしれません♡

 

期間限定品買ってみた結果

あたり♡

でした(*^_^*)♡

 

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

肌の調子はとても良いです♬

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

プチプラばかり♡

今売れてる!かわいい♡

無地もあって良い感じ♡

こちらも半額!

 

すごいステキ!色によっては

品薄です。安い!

こちら、チャコールを購入♡

1100円です!プチプラ!

生地が薄いので、ドルマンだけど、

Gジャンの中にも着れました♡

ネットに入れて普通に選択後、

干してみたら全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

パンパンっってしただけ!

 

こちらすごく可愛い♡

他とちょっと違う♬

クーポン出てます♡

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

ネットに入れないで

じゃぶじゃぶ洗濯しても全然

しわにならなず

たたんでタンスに入れても大丈夫!

取り扱い楽すぎです♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

 

同じ生地と思われる!

お買得です

こちらもプチプラ

++++++++++