ご訪問ありがとうございます♬
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

こんにちは♬

 

GWなんてちっとも

休みではなく

家族が全員集合している限り

母としての仕事が

平日よりたんまり!

なので、今日をオフとしました♡

 

あちこち買い物行ったり

気になっているところを

整理整頓しようと

計画をたて、

 

先ほどダイソーへ行ってきました♡

 

近くのダイソーに欲しいものがなくて、

違うダイソーに行ってもなくて

商品を説明するも

入荷はまったくわからない。。。

 

とのことだったので

 

 

どうしても欲しかったので

 

よしっ!

と、ちょっと遠いダイソーまで

行ってきました

 

店舗が大きいとやはりものが充実

していますね~♡

 

 

2640円(だったかな)の

爆買い♡

 

 

まず、

 

 

こちらを購入♬

 

手を洗った時に手を拭く用の

タオルです

(キッチンでね♬)

吸水が良くすぐ乾き、

良くふき取ってくれるんです♬

 

 

 

フェイスタオル仕様なので

ちょっと大きい。

34センチ×78cm!

でもすぐに濡れてしまうので

大きい方が良いんです♬

 

 

それでそれでそれで!!

 

ダイソーでやっと

買えたもの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコーンバック!

 

 

こちら

すごいんです!

 

 

 

 

このまま

 

レンジOK

オーブンOK

食洗器OK!

 

 

そしてそしてそして

 

 

 

 

液漏れしないの~!!!

 

そしてマチがあるので

一人立ちするんです!

 

これはね

想像以上に

色々使えて

かなりかなりかなり

便利品だと思います!

 

image

 

わかりにくいかもしれませんが

下の、大きい方は2つしか

なかったので

買い占めたっ!

 

そして小さい方はこちらと

違うところにもあと4個ありました♬

 

小さいサイズも2個買い♡

 

 

ほらっ一人立ち♡

 

 

 

って!

さっき買ってきたばかりなので

まだつかってないんですけどw

 

絶対良い!

ブームが来ると思う!

↑若干大げさw

 

さて、どうやって使おうかな~♡

 

あ!

200円商品です♡

 

 

他にもいろいろ買ってきたので

またご紹介しま~す♡

 

 

昨日は

セリアでもすっごいよさげなものを

購入♡

 

 

便利なものがおおくて

ほんと100均ってすごい♡

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

肌の調子はとても良いです♬

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

プチプラばかり♡

 

こちらのスカート持ってます♬

でもパンツやラップスカートも

かわいい♬

すっごく軽いです!

でも自転車乗ったらからまりましたw

 

 

 

こちら半額!

人気のお店、

ミントグリーンが可愛すぎる♡

 

モデルさんが着用した感じが

すごいステキ!色によっては

品薄です。安い!

こちら、チャコールを購入♡

1100円です!プチプラ!

生地が薄いので、ドルマンだけど、

Gジャンの中にも着れました♡

ネットに入れて普通に選択後、

干してみたら全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

パンパンっってしただけ!

 

こちらすごく可愛い♡

他とちょっと違う♬

クーポン出てます♡

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

 

 

こちらも可愛い♡

 

 

++++++++++