ご訪問ありがとうございます♬
 
 
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

800記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

+++++++++

 

おはようございます♬

 

今日はお天気良くなり

暑くなるそうで…。

色々お買いものへ行ったり

しようと思います!

大きな100均いってこよ~♡

 

 

 

少し前にコストコで購入した

 

 

こちらをご紹介します♡

 

私はそんなにというか

一口しか食べないので

今回もシェア目的で購入!

 

 

 

 

マンゴームース

スコップケーキ

品番 93439

 

1598円

 

 

いや~インパクト大きいですよね~!!

 

 

 

地味に、ココナッツ

入ってました。

ほんの少しw

 

こちらを、

シェアするには

 

 

まず、パックをはさみで切ります。

結構力いります

というか、うちのはさみが切れないのか

(;'∀')?

 

 

 

で、そのあと

 

 

 

 

パン切包丁で

ケーキをカット!

 

必ずラップやオーブンペーパーをしいて

作業します。

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちるからw

 

 

ケーキは前回の

 

 

この時落ちたイチゴは1個。w

 

この時よりもはるかに

やわらかくて、

扱いにくかった~@@;

ムースって商品名に

入っているように

ムースが沢山入っているからでしょうね

 

 

 

ラップでくるんで

夫の実家へ持って行き、

甘いもの大好きな

高齢の義理両親は

大喜びで

「美味しい

美味しい♡」

ばくばくとw

食べていたそうですw

 

 

私の父にも持って行き、

父も食べてました

 

父も超甘党で

結婚したての頃、

ホールケーキ1つ食べたという

伝説の持ち主ですw

 

 

 

もう見るからに

あまそう

(そりゃそうだw)

 

 

 

見た目は

ブルーベリーがアクセントになって

かわいいですよね♡

 

一口食べてみると…

 

 

マンゴー感が

半端ない!

もう口の中マンゴーでいっぱい!

 

スポンジがあまり入っていないで

ムースが沢山な感じ!

ムース感も半端ないw

噛まない感じw

 

んんん~(-_-;)

私、ムースあまり好きじゃ

なかったんだった(;'∀')

(チョコ味は時々、好きw)

 

大の甘党の夫は

1口食べるごとに

美味しい美味しいと

言っており、

ダメっていわれなければ

 

 

 

この、左側を一度に食べられると

言っていました

信じられない(;'∀')(;'∀')

 

甘党の方には美味しいみたいです

 

食感は、スポンジが多かった

イチゴの方が好きだったな、と、

私は思いました

 

量も多いし買うのに勇気が

いりますよね!

マンゴーはとてもやわらかくて

熟してる、という感じでしたよ

 

ムースが好きな方、

そして甘党の方には

おススメかな♬

 

以上!正直レポでした♡

 

♡お知らせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです♡

 

 

++++デイリーに使うもの♡++++

ヴァーナル、すっごく良かったです

石鹸二つの洗いあがりが

全然違って、

そのあとに使う、ミストのようなものが

またすっごくよかった♡

石鹸だけ継続してます♡

肌の調子はとても良いです♬

今ね、息子の手で実験中なんです

結果がでたら報告しま~す♡

 

そしてこちら↓試してそのまま

定期購入しています♫

今まで使ったジェルの中で

一番よいと感じてます♬

 

++++++++++

楽天でお買い物♡

プチプラばかり♡

 

人気のand Me 

人気のお店、

ミントグリーンが可愛すぎる♡

 

モデルさんが着用した感じが

すごいステキ!色によっては

品薄です。安い!

こちら、チャコールを購入♡

1100円です!プチプラ!

生地が薄いので、ドルマンだけど、

Gジャンの中にも着れました♡

ネットに入れて普通に選択後、

 

干してみたら全然しわにならなかったです♬

こちら、洗濯後です

パンパンっってしただけ!

 

こちらすごく可愛い♡

他とちょっと違う♬

クーポン出てます♡

安すぎる!すっごく売れてます

こちら、本当にすっごく良くって

毎日こればっかりw

カップがものすごくしっかりしていて

洗濯機にネットに入れないでかけても

全然大丈夫なんです

おススメ!

商品こちらからです


こちら、2本持ってます♡

ずっと大人気ですでに

11万枚販売ですって@@;

商品こちらからです

今日の10時から1980円になります!

お買得~!

 

こちらもプチプラ

++++++++++